いつもたくさんのコメントありがとうございますっドキドキ
 
 
週末まいまいブログDay2日目ですっっまい まいのブログ-o0020002011770934707.gif
 
 
 
 
2回目の更新っっキラキラ
 
 
 
1つ前のブログにはLOVEドキドキINA30の自動販売機の事が書いてあるのでまだ見てない方はよかったら見てくださいっっまい まいのブログ-o0020002011737264969.gif
 
 
 
 
 
今日はダンスレッスンに行ってきましたっっまい まいのブログ-o0020002011695915621.gif
 
 
 
ダンスレッスンではヒップホップとRealityの練習をしましたっっまい まいのブログ-o0020002011837824506.gif
 
 
 
レッスン後に撮った写メっっまい まいのブログ-o0020002011832394167.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00349.JPG
 
 
あっっまい まいのブログ-o0020002011903381259.gif
 
 
そういえば今日はこの間おばあちゃんに買ってもらったワンピースを着ましたっっ音符音符
 
 
 
もう1つのワンピースはまた着た時に載せますねっドキドキ
 
 
今日のヒップホップを教えてくれた先生は実はRealityの振り付けを考えてくれた先生なんですっっまい まいのブログ-o0020002011898565815.gif
 
 
 
Realityのカッコイイ振り付けを考えてくれて感謝してますっっドキドキ
 
 
 
ありがとうございましたっっリボンキラキラ
 
 
 
 
ダンスレッスンが終わった後はちーちゃんとりっちゃんとなちょと一緒にパッセに行きましたっっまい まいのブログ-o0020002012004546512.gif
 
 
 
パッセでハートのバックが売っててすごく可愛かったから買っちゃいましたっラブラブ
まい まいのブログ-DVC00347.JPG
 
 
最後の1つですキラキラって言われたからラッキーって思いましたっっ音符音符
 
 
 
明日のイベントの時に持って行こっっドキドキ
 
 
 
みんなでいろんなお店見てすごく楽しかったですっっまい まいのブログ-o0020002012033796182.gif
 
 
 
 
 
今から質問に答えますっリボン
 
ドキドキ前髪は自分で切れないからいつも美容院に言って切ってますっっリボンキラキラ
 
 
ドキドキどんな新グッズかは明日のお楽しみですっっ音符音符
 
 
ドキドキ稲沢夏祭りは稲沢公園で開催されますっっドキドキ
住所は…キラキラ
稲沢町下田150-8
ですっっラブラブ
 
 
ドキドキまいのジュースはないけど自動販売機がLOVEドキドキINA仕様になってますっっキラキラ
 
 
 
 
 
 
明日はリーフウォーク定期公演っっドキドキ
 
 
 
時間は17:00~ですっっドキドキ
 
 
明日はLOVEドキドキINA30のライブ、握手会、物販を予定していますっっまい まいのブログ-o0020002012028600081.gif
 
 
 
物販では新グッズも販売されるのでお楽しみにっっ音符
 
 
 
今日はダンスレッスンでRealityの振りを再度細かく教えてもらったので明日はRealityに注目してほしいですっっドキドキ
 
 
 
あとRealityのソロダンスも変えるのでそこにも注目してほしいですっっまい まいのブログ-o0020002012019157062.gif
 
 
 
イベント頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002011766297647.gif
 
 
よかったらLOVEドキドキINA30に会いにきてくださいねっまい まいのブログ-o0020002011891154175.gif
 
 




まいできるだけたくさんの方の顔と名前を覚えたいから握手会の時によかったら名前を言ってもらえたら嬉しいですっドキドキ



明日みなさんに会えるの楽しみにしてますっっまい まいのブログ-o0020002012028299890.gif
 
 
 
明日のイベントはもちろん頑張るけど月曜日からは期末テストが始まるから勉強も頑張らなきゃっっあせるあせる
 
 
 
テスト勉強頑張りますっっアップアップ
 
 
まい まいのブログ-DVC00346.JPG
 
 
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンまいまいグルっぽ&ツイッターよろしくお願いしますっっドキドキ
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン
 
 
LOVEドキドキINA30 リボンまいまいリボン