いつもたくさんのコメントありがとうございますっドキドキ
 
 
週末まいまいブログDay最終日ですっっヒヨコ
 
 
 
オフ2日目っっリボンキラキラ
 
 
 
今日はUSJに行ってきましたっっまい まいのブログ-o0020002012028600041.gif
 
 
 
雨かと思ったけど晴れてすごくいい天気でしたっ晴れ
 
 
 
人が多かったけどいろんなアトラクションに乗れてよかったですっっヒヨコ音符
 
 
 
春に新しくできたUNIVERSAL WONDERLANDの中にあるハローキティのリボン・コレクションもみました~音符音符
 
 
中にはキティーちゃんがデザインしたドレスとかリボンがたくさん展示してありましたっっキラキラ
 
 
 
展示してある中でもまいが1番カワイイって思ったドレスっっドキドキ
 
 
まい まいのブログ-DVC00306.jpg
 
 
ピンクのスパンコールでスカートはキティーちゃんになっててすごい可愛かったですっっラブラブ
 
 
 
まいもこんなドレス着てみたいなって思いましたっまい まいのブログ-o0020002011565335319.gif
 
 
ドレスとリボン以外にもピンクで大きいハイヒールの滑り台とかもあってすごかったですっっドキドキ
 
 
 
とにかく中がまいの大好きなピンクがいっぱいでホントに可愛かったですっっドキドキ
 
 
最後はキティーちゃんとの写真撮影があって撮影が終わった後はキティーちゃんがお見送りまでしてくれて嬉しかった~音符音符
 
 
 
 
 
あと今日は父の日だったからお父さんにユニバーサルシティ-ウォークでTシャツをプレゼントしましたっっドキドキ
 
 
 
喜んでくれてよかったですっっラブラブ
 
 
 
お父さんいつもありがとうっっまい まいのブログ-o0020002012028775000.gif
 
 
 
今日はホントに楽しい1日でしたっっ音符音符
 
 
 
 
 
 
今から質問に答えますっリボン
 
ドキドキ昨日はリーフウォークにお買い物は行ってないですよっっキラキラ
 
 
ドキドキ昨日の最後の写メは前にも載せた写メでしたっっリボン
 
ドキドキ今年の夏はLOVEドキドキINA30のライブをたくさんしてみなさんと一緒に盛り上がりたいですっっ音符音符
 
 
ドキドキ今年はまだ蛍見てないですっっあせる
今度見に行けたらいいなっっリボンキラキラ
 
 
ドキドキ昨日おばあちゃんに買ってもらったワンピースはまいの好きなLIZLISAですっっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日のリーフウォークさんの広告にLOVEドキドキINA30が載ってましたっリボン
 
まい まいのブログ-DVC00311.JPG
 
 
6月24日(日)は17:00~リーフウォーク定期公演ですっっラブラブ
 
 
 
みなさんよかったらLOVEドキドキINA30ライブに来てくださいねっっまい まいのブログ-o0020002012028299890.gif
 
 
 
またみなさんとたくさんお話したーいっっ音符音符
 
 
 
みなさんに会えるの楽しみにしてますっっラブラブ
 
 
 
次のブログ更新は週末の金曜日ですっっ音符音符
 
 
 
お楽しみにっっまい まいのブログ-o0020002012029745873.gif
 
 
 
明日からテスト週間っっあせる
 
 
再来週の月曜日からは期末テストだから頑張りますっっアップアップ
 
 
まい まいのブログ-DVC00305.jpg
 
 
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンまいまいグルっぽ&ツイッターよろしくお願いしますっっドキドキ
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン
 
 
LOVEドキドキINA30 リボンまいまいリボン