まい まいのブログ-o0240004011894613091.gif
 
いつもたくさんのコメントありがとうございますっドキドキ
 
 
みなさんからのコメントいつも楽しみに読んでますっっまい まいのブログ-o0020002011891154175.gif
 
 
 
 
今日は金曜日っっ音符音符
 
 
 
週末まいまいブログDayですっっまい まいのブログ-o0020002011802839742.gif
 
 
 
更新待っててくれた方ありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002012020213056.gif
 
 
 
今日はハートいっぱいブログっっまい まいのブログ-o0020002011855570971.gif
 
 
 
 
今週の水曜日は部活がありましたっっまい まいのブログ-o0020002012004546512.gif
 
 
 
まいが生けたお花は…ラブラブ
 
 
まい まいのブログ-DVC00275.JPG
 
 
チューリップ赤今週のお花チューリップ赤
 
リボンとくさ
リボン
リボン杓薬
リボンミント
リボンププレーダム
 
 
でしたっっまい まいのブログ-o0020002011793120807.gif
 
 
 
 
今週はピンクのお花があって嬉しかったですっっまい まいのブログ-o0020002011855622729.gif
 
 
 
来週からテスト週間で部活がないから寂しいっっダウンダウン
 
 
 
またテストが終わったら部活頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002011548708822.gif
 
 
 
今週は蚊にすごい刺された1週間でしたっっまい まいのブログ-o0020002011903381259.gif
 
 
 
特に駅とか学校の自転車置き場とかですごい刺されましたっっまい まいのブログ-o0020002011549416390.gifダウンダウン
 
 
 
夏は蚊がいっぱいいるからヤダーっっしょぼん
 
 
 
みなさんも蚊には気をつけてくださいねっっドキドキ
 
 
 
 
今から質問に答えますっドキドキ
 
ドキドキまいのグッズ買って頂いてありがとうございますっっリボンまいが物販の所にいるときはサインしますよっラブラブ
 
ドキドキ指はだいぶ治りましたっっニコニコキラキラでもまだ感覚がちょっとおかしいからまた病院に行ってきますっっしょぼんあせる
 
 
ドキドキ今週は暑かったから日焼けちょっとしちゃったかもっっあせるでも学校行く時とかは日焼け止め塗って手も焼けないようにアームカバーして学校に行ってますっっキラキラ
 
 
ドキドキテスト週間は来週の月曜日からだから期末テストは再来週の月曜日からですっっリボン
 
 
ドキドキすごく暑い日は日焼け止めいっぱい塗ってもやっぱりちょっと焼けちゃうっあせる
 
ドキドキLOVEINA30のグッズはCD・タオル・シール・各メンバーの缶バッチやブロマイド、卓上カレンダーが公式グッズとして販売してますっっドキドキ
 
 
ドキドキ今週も1週間終わりましたねっっリボンキラキラ
お疲れ様でしたっっラブラブ
 
 
 
 
 
今週はイベントがなくて寂しいっっダウンダウン
 
 
 
でも来週はリーフウォーク定期公演だから楽しみっ音符
 
 
早くみなさんに会いたまい まいのブログ-o0020002011599220106.gifいっっまい まいのブログ-o0020002011463354552.gif
 
 
 
次のイベントは6月24日(日)17:00~はリーフウォーク定期ですっリボンドキドキ音符
 
 
 
みなさんに楽しんでもらえるようなライブになるようにしますっっアップアップ
 
 
 
よかったらLOVEドキドキINA30に会いに来てくださいねっラブラブ
 
 
みなさんに会えるの楽しみにしてますっっまい まいのブログ-o0020002011978542221.gif
 
 
 
 
まい まいのブログ-o0020002011702788703.gifこの間のあじさいまつりイベントでのライブ映像がYouTubeにアップされてましたっっ音符音符
 
 
 
いつもLOVEドキドキINA30のライブ映像をアップしてくれてありがとうございますっドキドキ
 
 
みなさんよかったら見てくださいっっヒヨコキラキラ
 
 
 
 
 
最後に…キラキラ
 
 
問題ですっっリボン
 
 
今日はブログでいっぱいハートを使いましたっっドキドキ
 
 
 
このブログ内にハートはいくつあるでしょうしょうっっまい まいのブログ-o0020002011902550547.gif
 
 
 
細かいハートまで見落とさずに数えてみてくださいっっニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
たくさんのハートがこのブログの中にありますよっっハートダイヤハート
 
 
 
また明日更新しますっっ音符
 
まい まいのブログ-DVC00268.JPG
 
 
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンまいまいグルっぽ&ツイッターよろしくお願いしますっっドキドキ
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン
 
 
LOVEドキドキINA30 リボンまいまいリボン