いつもたくさんのコメントありがとうございますっドキドキ



週末まいまいブログDay2日目ですっっドキドキ




今日は夕方からダンスレッスンに行ってきましたっ音符
まい まいのブログ-DVC00220.jpg


今日はストレッチとターンの練習とウォーキングの練習と4曲全部のダンス練習をしましたっっリボンキラキラ



いろんなことを先生に教えてもらえてよかったですっっラブラブ



今日の私服っっドキドキ
まい まいのブログ-DVC00221.jpg


今日はオーディションの時のスカートを久しぶりにはいてみましたっっ音符音符



思い出のスカートっっドキドキ



明日のあじさいまつりイベントではレッスンの成果がでるといいなっっさくらんぼ



今から質問に答えますっドキドキ

リボン華道部に入部したきっかけはお花が好きで生け花をやってみたいって思ったからですっっドキドキ


リボンダンスの練習中はうさぎの耳のフードはしなかったですよっっキラキラ


リボン田植えは初めてで大変だったけどすごくいい体験ができましたっっラブラブ


リボン明日のイベントの目標は稲沢のお祭りに参加させてもらうので1人でも多くの人にLOVEドキドキINA30を知ってもらえるように全力のパフォーマンスで頑張りたいですっっラブラブ
注目してほしいところは笑顔とダンスですっっドキドキ


リボンはいっっ音符
お米のお母さんみたいになったみたいにLOVEINA米の成長が楽しみですっっドキドキ





コメントにうさぎのレッスン着のアップがみたいというリクエストがあったので載せますねっっドキドキ
まい まいのブログ-DVC00238.jpg


他にもまいへのリクエストがあれば言ってくださいっっラブラブ



答えられる範囲で答えますっっ音符





話変わって…キラキラ




みなさんこの雑誌を知ってますか~??
まい まいのブログ-DVC00241.jpg



CMNOWという雑誌なんですがこの雑誌のVOL.157の7・8月号に編集部が選んだご当地アイドル29組が載ってて愛知県のところにはLOVEドキドキINA30が選ばれてましたっっアップアップ
まい まいのブログ-DVC00229.jpg


愛知県にはたくさんのご当地アイドルさんがいる中、愛知県にはLOVEドキドキINA30が選ばれててすごく嬉しかったですっっドキドキ



ご当地アイドルの29組の中に選んでもらえてホントに感謝してますっドキドキ



ありがとうございましたっっキラキラ



これからもたくさんの方に稲沢市とLOVEドキドキINA30を知ってもらえるように頑張りますっっアップアップ



この雑誌にはLOVEドキドキINA30を含め全国から選ばれた29組のご当地アイドルが載ってるのでみなさんよかったら見てくださいねっっラブラブ



実は、9日がお母さんのお誕生日だったから雑誌にLOVEドキドキINA30が載っててすごく喜んでくれましたっっラブラブ


お母さんっっドキドキ
お誕生日おめでとっっケーキ





今日はあじさいまつりイベントですっっドキドキ



LOVEドキドキINA30ライブは12:10~/14:10~の2ステージで大塚性海寺のあじさいまつりで行いますっっリボンキラキラ



あじさいまつりは90種1万株のあじさいが咲いてすごく綺麗ですっっラブラブ



LOVEドキドキINA30ライブ以外にもたくさんのイベントがあるのでよかったらあじさいまつりに来てくださいねっっドキドキ



みなさんに会えるの楽しみにしてますっっドキドキ



応援電波もずーっと受信してますっっリボンキラキラ



おやすみなさいっっドキドキ
まい まいのブログ-DVC00237.jpg



リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンまいまいグルっぽ&ツイッターよろしくお願いしますっっドキドキ
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン


LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン