いつもたくさんのコメントありがとうございますっまい まいのブログ-o0020002011915785553.gif
 
 
週末まいまいブログDay2日目ですっっラブラブ  
 
 
 
 
今日は植木まつりのイベントに出させていただきましたっっドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日の流れは…キラキラ
 
 
This walk
 
 
Love don't peace
 
 
Meet You
 
 
リボンアンコールリボン
Meet You
 
 
 
でしたっっドキドキ
 
 
 
 
今日はアンコールまで頂きありがとうございましたっっリボンキラキラ
 
 
 
みなさんのコールも聞こえました~ラブラブ
 
 
 
今日もライブ中にウインクをしましたっっまい まいのブログ-o0020002011902454403.gif
 
 
 
握手会の時にウインク気づいたよって言ってもらえた時はすごく嬉しかったですっっドキドキ
 
 
 
曲中にはステージから下りて会場のみなさんの近くに行くことができてよかったですっっまい まいのブログ-o0020002011857948722.gif
 
 
 
今日はライブ中にいっぱい走ったからいい汗を流す事ができましたっっまい まいのブログ-o0020002011825887136.gif
 
 
 
今日もらったお手紙っっドキドキ
 
まい まいのブログ-DVC00782.jpg
 
 
すごく嬉しいですっっドキドキ
 
 
 
ありがとうございましたっっラブラブ
 
 
 
 
あと今日はイベント後に植木まつりの方から綺麗なお花を頂きましたっっまい まいのブログ-o0020002011864388095.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00785.JPG
 
 
ありがとうございましたっっリボンキラキラ
 
 
 
ライブもすごく盛り上がったからみなさんに楽しんでもらえてたら嬉しいですっっドキドキ 
 
 
 
今日応援に来てくれた方、応援電波を送ってくれた方、植木まつりの方ありがとうございましたっっまい まいのブログ-o0020002011915785589.gif
 
 
 
植木まつりは29日まで開催しているのでみなさんよかったら行ってみてくださいねっっ音符音符
 
 
 
イベントが終わって帰って来てからりっちゃんとなちょがカラオケに誘ってくれたから行ってきましたっドキドキ
 
 
LOVEドキドキINAの練習もできたし、他にもいろいろ歌えて楽しかったですっっまい まいのブログ-o0020002011855374604.gif
 
 
 
 
 
今から質問に答えますっキラキラ
 
ドキドキキティーちゃんも好きですよっっドキドキ
カワイイですよねっっキラキラ
 
 
ドキドキはいっっ音符
1年後期で生徒会書記をしたのでまた今回も書記に立候補しましたっっラブラブ 
 
 
 
 
 
 
ここでお知らせですっっリボン
 
 
4月24日(火)AM6:00~
メ~テレ『どですか』に
なんとっっ!!LOVEドキドキINA30が出演しますっっまい まいのブログ-o0020002011820703343.gif
 
 
 
生放送ですっっラブラブ
 
 
 
みなさんよかったら見てくださいねっっ音符音符
 
 
 
 
 
来週の土曜日4月28日は…
 
 
 
 
 
リーフウォークでアピタ初の『アイドルサミット』が開催されますっっアップアップ
 
 
 
時間は…キラキラ
 
 
11:30~/13:30~14:30
/16:00~17:00
 
 
 
ですっっリボン
 
 
 
 
出演グループは…キラキラ
 
 
リボンStar☆T(豊田市)
リボンTKN24(日進市)
リボンあっぷる学園応援部
(長野県)
リボンLOVEドキドキINA30(稲沢市)
 
 
 
ですっっドキドキ
 
 
 
 
いろんなアイドルが集まるイベントなのでみなさんよかったら見に来てくださいねっっ音符音符
 
 
 
LOVEドキドキINA30全力で頑張りますっっアップアップ
 
 
まい まいのブログ-DVC00784.jpg
 
 
LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン