いつもたくさんのコメントありがとうございますっまい まいのブログ-o0020002011898434408.gif
 
 
今日は鶴舞公園に家族でお花見に行ってきました~キラキラ
 
まい まいのブログ-DVC00692.jpg
 
 
桜は葉桜になりかけてたけど綺麗でしたっっまい まいのブログ-o0020002011905636432.gif
 
 
 
まい まいのブログ-DVC00693.jpg
 
 
お母さんが作ってくれたお弁当っっドキドキ
 
 
 
すごく美味しかったですっっまい まいのブログ-o0020002011712019586.gif
 
 
 
今年も家族でお花見に行けてよかったですっっ音符音符
 
 
 
 
 
今から質問に答えますっキラキラ
 
ドキドキ詳しいレッスンの日はまだ聞いてないからわかりませんっっガーン
 
 
ドキドキ自主練でできない位置間隔を確認しながら踊れました~ドキドキテーマは一致団結でメンバーみんなで揃ったダンスができるように頑張りますっっキラキラ
 
 
 
 
 
みなさんにお知らせがありますっっしょぼん
 
 
 
土日にしていたまいからのコメ返は事情があって辞めます。しょぼん
 
 
 
楽しみにしてた方ごめんなさいっっまい まいのブログ-o0020001611671335313.gif
 
 
 
でもこれからもブログは更新していくのでよかったら見てくださいっっまい まいのブログ-o0020002011802839742.gif
 
 
 
 
 
 
明日はイベントっっまい まいのブログ-o0020002011832394167.gif
 
 
リボン4月15日(日)17:00~
リーフウォーク定期公演
 
 
ですっっキラキラ
 
 
 
みなさんに会えるのを楽しみにしてますっっまい まいのブログ-o0020002011476912874.gif
 
 
 
応援電波もずっと受信してますねっっまい まいのブログ-o0020002011418992093.gif
 
 
 
 
そういえばまいウインクができるようになったんですっっまい まいのブログ-o0020002011324052000.gif
 
 
 
だから明日のライブ中にウインクを入れようかなって思ってるので注目しててくださいねっっドキドキ
 
 
 
Realityのソロダンスも動きをいっぱいにしたので見てくださいっっドキドキ
 
 
 
明日のイベント頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002011905636406.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00655.JPG
 
 
LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン