いつもたくさんのコメントありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002011824407895.gif
 
 
 
 
今日は午前中春休みの課題をしてました~アップアップ
 
 
 
やっと全部終わった~まい まいのブログ-o0020002011497936816.gifまい まいのブログ-o0020002011497936820.gif
 
 
 
午後からはお買い物に行ってそのあとはおばあちゃんの家に行ってカラオケをしましたっっまい まいのブログ-o0020002011774952562.gif
 
 
 
すごく楽しかったですっっまい まいのブログ-o0020002011463354552.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっっまい まいのブログ-o0020002011857941921.gif
 
ドキドキ昨日のタオルは来賓の方の記念品だったけどLOVEドキドキINA30も頂きましたっっドキドキ
 
ドキドキリボンは白もピンクも付けますよっっリボンキラキラ
 
 
ドキドキダンスは少女時代風にしてみました~ドキドキ
 
 
ドキドキ4月のイベント情報はたくさんあるのでまた後で紹介しますっっラブラブ
 
 
ドキドキ北海道から来てくれてツインで巻いてて帽子かぶってたカワイイ女の子ですよねっっドキドキ
覚えてますよっっラブラブ
 
 
ドキドキ体調大丈夫ですよっっドキドキまいは元気ですっっ音符音符
 
 
ドキドキ夢逢橋ができたからリーフがすごく近くなりましたっっキラキラ
 
 
 
いつもたくさんの質問ありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002011818624615.gif
 
 
 
 
 
 
今日は稲沢の桜を見ながら歩いて廻れるコースを紹介しますっっまい まいのブログ-o0020002011561536625.gif
 
 
平和中央公園
 
 
平和らくらくプラザ
 
 
須ヶ谷川桜づつみ
 
 
勝幡城跡
 
 
ですっっドキドキ
 
 
 
このコースの中の須ヶ谷川桜づつみは全国的にも珍しい桜つづみなんですっまい まいのブログ-o0020002011857941986.gif
 
 
 
まいも行ったことあるけど桜が満開になるとすごく綺麗ですよっっラブラブ
 
 
 
桜を見ながらこのコースを歩いてみてはどうですか~まい まいのブログ-o0020002011506276955.gif
 
 
 
1時間ぐらいで廻れますよっっまい まいのブログ-o0020002011844061000.gif
 
 
 
 
 
リボン4月のイベント情報っリボン
ドキドキ4月7日(土)
10:00~/15:00~
稲沢桜まつり
キラキラ場所キラキラ
国府宮参道ステージ
 
へいわさくらまつり
12:40~
キラキラ場所キラキラ
稲沢市平和町体育館
 
 
ドキドキ4月15日(日)17:00~
リーフウォーク定期公演
 
 
ドキドキ4月21日(土)13:50~
植木まつり
キラキラ場所キラキラ
稲沢市総合文化センター
 
 
ドキドキ4月28日(土)
リーフウォーク定期公演
まい まいのブログ-o0020002011706153220.gif詳細は未定です。
 
 
ドキドキ4月30日(月・祝日)
11:00~/15:00~
オートバックスルート22北名古屋店 5周年記念イベント
 
 
詳しくはLOVEドキドキINA30公式ホームページを見てくださいっっまい まいのブログ-o0020002011518522050.gif
 
 
 
 
 
 
いつもまいのグルっぽありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002011702788730.gif
 
 
 
まいまいクイズ第5問を作ったのでよかったら参加してくださいっっまい まいのブログ-o0020002011770934707.gif
 
 
 
 
 
 
 
いつもはツインでストレートだけど今日はツインで巻いてみました~ドキドキ
 
 
 
まい まいのブログ-DVC00579.jpg
 
 
 
今日もまい まいのブログ-o0020002011511580909.gif日頑張りましょうっっまい まいのブログ-o0020002011820703343.gif
 
 
LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン