いつもたくさんのコメントありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002010773622969.gif
 
 
 
 
今日実は、午前中に夢逢橋のオープニングセレモニーに出させて頂きましたっっまい まいのブログ-o0020002011793095847.gifまい まいのブログ-o0020002011599220330.gif
 
 
 
LOVEドキドキINA30は受付とMeetYouを歌わせてもらいましたっっまい まいのブログ-o0020002011855374604.gif
 
 
 
雨だったけど外で全力で歌って踊りましたっっまい まいのブログ-o0020002011857930568.gif
 
 
 
たくさんの方々にLOVEドキドキINA30の事を知ってもらえてよかったですっっまい まいのブログ-o0020002011855622729.gif
 
 
 
このような記念すべきイベントにLOVEドキドキINA30を出させて頂いたことにすごく感謝してますっっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
 
 
 
ありがとうございましたっっまい まいのブログ-o0020002011755338191.gif
 
 
 
そして今日頂いた記念品っっ音符音符
 
 
まい まいのブログ-DVC00571.jpg
 
 
思い出に残る記念品ありがとうございましたっっドキドキ
 
 
 
大切にしますっっリボンキラキラ
 
 
 
 
 
オープニングセレモニーが終わった後はリーフウォークさんに移動して『豆之畑』さんでみんなでお昼ご飯を食べましたっっ音符音符
 
 
 
このお店は和風、洋風、中華のバイキングですっキラキラ
 
 
 
ちなみに中学3年生の時クラスで打ち上げをしたときもここでしたっっまい まいのブログ-o0020002011857940378.gif
 
 
 
どれもすごく美味しかったですっっまい まいのブログ-o0020002011362825904.gif
 
 
 
リーフウォークさんの1階に『豆之畑』さんがありますっっラブラブ
 
 
ドキドキ電話番号ドキドキ
(0587)22-6827
 
 
ですっっラブラブ
 
 
 
みなさんもぜひ行ってみてくださいっっキラキラ
 
 
 
 
 
18:00~はリーフウォーク定期公演でしたっっまい まいのブログ-o0020002011497936786.gif
 
 
 
今日の流れは…キラキラ
 
Reality
 
 
Love don't peace
 
 
This walk
 
 
Meet You
 
 
ですっっ音符音符
 
 
 
 
今日頂いたものは…キラキラ
 
 
まい まいのブログ-DVC00572.jpg
 
 
ありがとうございますっドキドキ
 
 
今日来てくれた方ありがとうございましたっっまい まいのブログ-o0020002011832394167.gif
 
 
 
みなさんとたくさんお話が出来てよかったですっドキドキ
 
 
 
応援電波もありがとうございましたっっまい まいのブログ-o0020002011824407895.gif
 
 
 
みなさんに楽しんでもらえるようなステージが出来るようにまた練習頑張っていきたいと思いますっっまい まいのブログ-o0020002011518522044.gif
 
 
 
まい まいのブログ-DVC00386_ed_ed.jpg
 
LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン