いつもたくさんのコメントありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002011824407895.gif
 
 
 
 
今日は朝早く目が覚めたから午前中は課題をしてましたっっまい まいのブログ-o0020002011755338191.gif
 
 
 
午後からは稲沢回ろうかなって思ったらすごい雨が降ってきちゃったからお家でダンス練習をしてましたっっ音符音符
 
 
まい まいのブログ-120215_011031_ed_ed_ed.jpg
 
 
今日はポニーテールで頑張りましたっっまい まいのブログ-o0020002011818624615.gif
 
 
 
いっぱい練習できたからよかったですっっまい まいのブログ-o0020002011824542380.gif
 
 
 
そういえば今日残念なことが…ダウンダウン
 
 
 
おとといリーフウォークさんにポスターとチラシ貼ってもらうようにお願いしてきて貼れるかどうかわからないって言われたから預けてきて今日貼ってもらえてるかどうか電話で聞いてみたら貼れないということを言われて残念でしたっまい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
 
 
 
夕方少し頼んできた所を見てきたら貼ってくれてる所もたくさんあってすごく嬉しかったですっまい まいのブログ-o0020002011702788673.gif
 
 
 
でもこのような単独行動をしてはいけないということなのでこれからはメンバーと話し合って頑張っていきたいと思いますっっまい まいのブログ-o0020002011463354555.gif
 
 
 
 
 
今から質問に答えますっドキドキ
 
ドキドキビラ配りは許可などの問題が厳しく難しいと思いますっっしょぼん
 
 
ドキドキ2日とも近くは自転車で行って遠いところはお母さんに乗せてってもらいましたっっドキドキ
 
 
 
 
 
今日は前もブログで紹介したけど昨日行ってきた『愛知県下水道科学館』を紹介しますっっまい まいのブログ-o0020002011832394167.gif
 
 
 
下水道科学館では下水道の仕組みや動きを中心に水環境を守っていく事の大切さを学べますっっまい まいのブログ-o0020002011820703343.gif
 
 
 
科学館の中にはいろいろ体験できる所があって春休みだから小さい子供がいっぱいいましたっっドキドキ
 
 
 
 
下水道科学館の中でまいのオススメは…音符音符
 
 
まい まいのブログ-120327_160023_ed_ed.jpg
 
 
バーチャルミクロスタジオですっっまい まいのブログ-o0020002011855570971.gif
 
 
 
このゲームで高得点をとると名前が貼ってもらえますよっっキラキラ
 
 
 
他にもたくさんの体験ができるのでみなさんぜひ行ってみてくださいっっリボン
 
 
 
外にはすごく広い芝生広場や遊具もありますよっっドキドキ
 
 
リボン愛知県下水道科学館リボン
 
 
ドキドキ住所ドキドキ
稲沢市平和町須ヶ谷長田295-3
 
 
ドキドキ電話番号ドキドキ
(0567)47-1551
 
 
ドキドキ休館日ドキドキ
月曜日(祭日の場合は翌日)
 
ドキドキ利用時間
9:00~17:00
 
 
ですっっキラキラ
 
 
 
 
 
明日も1日頑張りましょうっっまい まいのブログ-o0020002011770934707.gif
 
 
まい まいのブログ-120325_214525_ed_ed.jpg
 
 
LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン