いつもたくさんのコメントありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002011770934707.gif
 
 
 
 
今日もポスターとチラシを貼ってもらえるようにいろんな所に行ってお願いしてきましたっっまい まいのブログ-o0020002011855374604.gif
 
 
まい まいのブログ-120327_153358_ed.jpg
 
 
残りのこのポスターとチラシを貼ってもらえるようにいろいろな所にお願いしてきましたっっまい まいのブログ-o0020002011774952562.gif
 
 
 
貼ってもらえるようにお願いしてきたけど今日もすぐに貼ってもらえる所ばかりじゃなくてやっぱり上の人に確認をとらないと貼ってもらえなくてチラシを置いて帰ってきたお店もたくさんありましたっっまい まいのブログ-o0020002011864388008.gif
 
 
 
置いてきたところは貼れない場合は処分されるということですっっまい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
 
 
 
まいが稲沢紹介に行った場所に来てくれる人達に少しでもLOVEまい まいのブログ-o0020002011825312354.gifINA30の存在を知ってもらえたらいいなって思って始めた行動でしたっっまい まいのブログ-o0020002011855550798.gif
 
 
 
だから1人でも多くの人にポスターとチラシを見てもらって稲沢の事とLOVEハートINA30の事を知ってもらえたらいいなって思いますっっまい まいのブログ-o0020002011855622729.gif
 
 
 
ポスターとチラシは配り終わったから他にもまいに出来ることがないか今考え中ですっっまい まいのブログ-o0020002011844061000.gif
 
 
 
これからも頑張っていくので稲沢市とLOVEドキドキINA30をよろしくお願いしますっまい まいのブログ-o0020002011855570971.gif
 
 
 
 
 
 
今から質問に答えますっまい まいのブログ-o0020002011855707265.gif
 
ドキドキはいっっキラキラ
各メンバーの自己紹介はそれぞれ考えますっっラブラブ
 
 
ドキドキ商工会さんから許可を頂いたのでたくさんの人に稲沢の事とLOVEドキドキINA30の事を知ってもらいたかったから単独行動しましたっっニコニコ
 
ドキドキ昨日はみぞれっぽいのが降ってきて寒かったですっっショック!
 
 
ドキドキリーフ行ったらLOVEドキドキINA30の動画がやってたから写メ撮ろうとしたけどぶれましたっっあせる
まいが写真撮ってたとこ見られてたんですねっ(笑)ガーン
 
 
 
 
 
遅くの更新でごめんなさいっっまい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
まい まいのブログ-120327_201212_ed_ed.jpg
 
 
LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン