いつもたくさんのコメントありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002010685934690.gif
 
 
 
 
今日は夕方から西尾張支部さんの総会に出させて頂きましたっっまい まいのブログ-o0020002011832394186.gif
 
 
 
今日の流れは…キラキラ
 
 
Meet You
 
 
自己紹介
 
 
Love don't peace
 
 
いなッピー登場っっ音符
 
 
いなッピー音頭
 
 
This walk
 
 
 
ですっっドキドキ
 
 
 
今日はアンコールも頂いてMeet Youをもう1回歌いましたっっまい まいのブログ-o0020002011695915621.gif
 
 
 
久しぶりにいなッピーにも会えて嬉しかったですっっまい まいのブログ-o0020002011864479508.gif
 
 
 
 
 
そのあとは夜ご飯を食べさせてもらいましたっっドキドキ
 
 
 
ラーメンもカレーすごく美味しかったですっっまい まいのブログ-o0020002011855354257.gif
 
 
 
 
西尾張支部総会のみなさんっっキラキラ
 
 
 
今日はありがとうございましたっっまい まいのブログ-o0020002011820703343.gif
 
 
 
 
 
今から質問に答えますっドキドキ
ドキドキはいっっ音符音符
どれぐらい映るかわからないけど『ご縁です』の収録に行ってきましたっリボンキラキラ
 
 
ドキドキ『ご縁です』は毎週金曜日に放送されていて各地方を訪問して紹介する番組ですっっ音符音符
 
 
ドキドキ昨日紹介した『田む呂』さんでセットにしたらカツ丼もついてましたっっキラキラ
 
 
ドキドキごめんなさいっ(泣)
3月31日(土)のリーフウォーク定期公演は18:00~からでしたっっあせる
 
 
ドキドキ『ご縁です』の収録内容はテレビで見てのお楽しみにしてくださいっっドキドキ
 
 
 
 
今日は総会に行く前にへいわさくらまつりが開催されるところに行ってきましたっっドキドキ
 
 
まい まいのブログ-DVC00552.JPG
 
 
まだ咲いてなかった~ダウン
 
 
 
4月7日のへいわさくらまつりまでには桜満開になりますよーにっっまい まいのブログ-o0020002011825312359.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00551.JPG
 
 
LOVEドキドキINA30も出るのでみなさんよかったらへいわさくらまつりに来てくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011844061000.gif 
 
 
 
 
 
明日はリーフウォーク定期公演っっまい まいのブログ-o0020002011832394167.gif
 
 
 
時間は17:00~ですっキラキラ
 
 
 
デビューして半年ということでまいもいろんな事を変えていこうかなって思ってますっっまい まいのブログ-o0020002011561536625.gif
 
 
 
だから始めから最後まで見ててくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011857940383.gif
 
 
 
顔の表情も難しいけど少しずつ出せるように頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002011824522822.gif
 
 
 
リボンも明日は新しいリボンを付けようかなって思ってますっ音符
 
 
 
楽しみにしててくださいっっリボンキラキラ
 
 
 
応援電波も受信してますっっまい まいのブログ-o0020002011855622729.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00547.jpg
 
 
LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン