いつもたくさんのコメントありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002011855374604.gif
 
 
 
 
今日は毎週金曜日に放送されているまい まいのブログ-o0020002011744281762.gifご縁ですまい まいのブログ-o0020002011744281774.gifの収録に行ってきましたっまい まいのブログ-o0020002011770934707.gif
 
 
 
2回目のテレビ出演っまい まいのブログ-o0020002011597451069.gifドキドキ
 
 
まだどのぐらいLOVEドキドキINA30が映るかわからないけど放送が楽しみですっっまい まいのブログ-o0020002011857948676.gif
 
 
 
また放送日が詳しく決まったらブログで報告しますねっっまい まいのブログ-o0020002011855570971.gif
 
 
 
関係者の方今日はお世話になりましたっっまい まいのブログ-o0020002011820703343.gif
 
 
 
 
これからも稲沢市の事とLOVEドキドキINA30の事をもっとたくさんの人に知ってもらえるように頑張りますっまい まいのブログ-o0020002011695915628.gif
 
 
 
 
 
収録が終わった後はみんなでご飯を食べに行きました~音符音符
 
 
まい まいのブログ-DVC00537.JPG
 
 
田む呂(おそば・おうどん)祖父江店さんですっキラキラ
 
 
 
すごく美味しかったですっっラブラブ
 
 
 
 
 
リボン田む呂祖父江店リボン
 
ドキドキ住所ドキドキ
稲沢市祖父江町桜方上切2-1
 
 
ドキドキ電話番号ドキドキ
(0587)97-1591
 
 
 
みなさんもよかったら行ってみてくださいっっまい まいのブログ-o0020002011855550798.gif
 
 
 
 
 
 
 
今から質問に答えますっキラキラ
 
ドキドキ去年の今頃は友達と遊んでた気がしますっっラブラブ
卒業式の時は式が終わった後に3年生全員で稲沢公園に移動して写真を撮った事が1番の思い出ですっっ音符
 
 
ドキドキ5年前ぐらいからいますよっっラブラブ
ホントに可愛いんですっドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日の広告のドムスにLOVEドキドキINA30が載ってましたっっキラキラ
 
 
まい まいのブログ-DVC00529.JPG
 
 
ドムスにはLOVEドキドキINA30のイベント情報などが載ってますっっまい まいのブログ-o0020002011753992255.gif
 
 
 
ドキドキ3月25日(日)17:00~
リーフウォーク定期公演
 
 
ドキドキ3月31日(土)17:00~
リーフウォーク定期公演
 
 
ドキドキ4月7日(土)10:00~
14:00~
第27回稲沢桜まつり
リボン場所リボン
国府宮神社参道ステージ
 
 
第18回へいわさくらまつり12:40~
リボン場所リボン
稲沢市平和町体育館
 
 
ドキドキ4月15日(日) 17:00~リーフウォーク定期公演
 
 
ドキドキ4月21日(土)13:50~
第40回植木まつり
リボン稲沢市総合文化センターリボン
 
 
ドキドキ4月30日(月・祝日)
11:00~/15:00~
オートバックスルート22北名古屋店5周年記念イベント
 
 
 
 
 
 
たくさんのイベントにLOVEドキドキINA30が出させて頂けるなんて嬉しいですっっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
 
 
 
稲沢を今以上に盛り上げられるように頑張りますっっアップアップ
 
 
 
みなさんよかったらLOVEドキドキINA30に会いに来てくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011832394167.gif
 
 
 
待ってますっっまい まいのブログ-o0020002011844061000.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00535.JPG
 
 
LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン