最近ブログ更新してなくてごめんなさいっっダウンダウン
 
 
 
心配かけましたっっまい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
 
 
 
 
今日は入試で学校がお休みでしたっっまい まいのブログ-o0020002011536284535.gif
 
 
 
でも課題がいっぱいだから課題をしてました~キラキラ
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日はスポーツ大会でしたっっまい まいのブログ-o0020002011766297647.gif
 
 
 
火曜日と水曜日の2日間でドッジボールをしました~音符音符
 
 
 
優勝はできなかったけど楽しかったですっっまい まいのブログ-o0020002011770934707.gif
 
 
 
ボール取れないからずっと逃げてました~まい まいのブログ-o0020002011548708782.gif
 
 
 
でもバレーボールでやったからあたった時すごく痛かったですっっあせる
 
 
 
みんなでドッジボールをしていい思い出ができましたっっまい まいのブログ-o0020002011802839742.gif
 
 
 
 
 
 
 
まい まいのブログ-o0020002011702788703.gif前紹介したまい まいのブログ-o0020002011487177312.gif菓子亀まい まいのブログ-o0020002011487177328.gifさんにこの間行ってきましたっっドキドキ
 
 
まい まいのブログ-120311_143146_ed.jpg
 
 
新聞にも載ってたいちご大福を買ってきました~キラキラ
 
 
 
お餅がすっごくフワフワでホントにホントにホントに美味しかったですっドキドキ
 
 
 
いちごはまい まいのブログ-o0020002011744281762.gifとちおとめまい まいのブログ-o0020002011744281774.gifという品種のいちごを使ってるそうですっっまい まいのブログ-60P600112_DCE.gif
 
 
 
取扱時期は11月中旬~5月上旬ですっっリボンキラキラ
 
 
 
期間限定なのでみなさんお早めにっっドキドキ
 
 
 
ホントに美味しいのでみなさん菓子亀さんに行ったらぜひいちご大福を買ってみてくださいっっまい まいのブログ-o0020002011755338191.gif
 
 
 
他にもいろいろな和菓子がありますよっっ音符
 
 
 
ドキドキ住所ドキドキ
愛知県稲沢市稲葉3丁目4-25
 
 
ドキドキ電話番号ドキドキ
(0587)21-0363
 
 
 
 
まいは菓子亀さんとパパオランジェさんに行って稲沢特産品シールラリーのシールが2つたまりました~アップアップ
 
 
まい まいのブログ-120315_221201_ed.jpg
 
 
まいはあとピンクシール1つで稲沢特産品シールラリーがたまるーっっラブラブ
 
 
 
前も紹介したけど今稲沢特産品シールラリーというのがやってるんですっっまい まいのブログ-o0020002011800402537.gif
 
 
 
シール配布の稲沢特産品販売店を3店舗行って特産品を購入すると各店舗でシールがもらえますっっまい まいのブログ-o0020002011822544455.gif
 
 
 
応募すると稲沢の特産品が当たるんですっっまい まいのブログ-o0020002011770934690.gif
 
 
 
応募期間は3月20日までになりますっっさくらんぼ
 
 
 
詳しくは稲沢特産品認定委員会事務所までっっキラキラ
 
 
ドキドキ電話番号ドキドキ
(0587)21-0502 
 
 
 
 
明日は高校のお友達と遊びに行ってきますっっまい まいのブログ-o0020002011818624615.gif
 
 
 
楽しみ~音符
 
 
まい まいのブログ-DVC00454.jpg
 
 
LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン