今日は稲沢市青少年センターで綱引き大会の司会をさせていただきましたっっラブラブ


綱引き大会では少年団のみんながすごく頑張ってました~アップアップ



今回LOVEドキドキINA30は司会をしましたっっキラキラ



司会は常滑イベントの時と今日で2回目だったから前よりも緊張しずにできましたっっニコニコ



お昼にはLOVEドキドキINA30のライブもしましたっっキラキラ



今日はMeet YouとLove don't peaceとRealityとThis Walkとマルモの5曲披露しましたっっ音符



最後に地元の方からアンコールがきてもう1回Meet Youを歌いましたっっニコニコ



アンコールは初めてだったからすごく嬉しかったですっっドキドキ



今日のイベントでは地元の方々にLOVEドキドキINA30の存在を知ってもらえてよかったですっっキラキラ



ライブの後には握手会をしましたっっニコニコ



握手したりサインしたり…ドキドキ



みんなに『頑張ってねっ』って言われてこれからももっと頑張っていこうと思いましたっキラキラ



今日はこの綱引き大会にLOVEドキドキINA30を呼んで下さってありがとうございましたっっニコニコ



そして急な告知にもかかわらず来てくれたファンの方々ありがとうございましたっっニコニコ



少年団のみなさんっっリボン
綱引きお疲れ様でしたっニコニコ



綱引き大会に呼んでいただいたことすごく感謝してますっっニコニコ



ありがとうございましたっっアップアップ





綱引き大会が終わった後はお母さんと矢合観音と三ケ寺巡りをしてきましたっ音符

まい まいのブログ-120310_164845.jpg



その途中に美味しいお店を見つけましたっっニコニコ



そのお店は…キラキラ


まい まいのブログ-120310_162523.jpg



有限会社門前屋さんですっっ音符



ここの五平餅がすごく美味しかったですっっリボンキラキラ


まい まいのブログ-120310_160726.jpg


LOVEドキドキINA30の事も知ってるって言ってくれてすごく嬉しかったですっっ音符音符



帰りに黒糖ういろうを頂きましたっっキラキラ



ありがとうございますっニコニコ



リボン有限会社門前屋さんリボン

ドキドキ住所ドキドキ
愛知県稲沢市矢合町2661

ドキドキ電話番号ドキドキ
(0587)36-2206




みなさんもぜひ行ってみてくださいっっ音符



他にも行った所があるのでまた紹介しますっっニコニコ




今から質問に答えますっキラキラ

ドキドキ稲沢桜まつりでは特設ステージ歌いますっっニコニコ


ドキドキまいは稲沢公園が好きですっっドキドキ


ドキドキ今年は桜の開花が遅いそうですね~ガーン



今日はホントに楽しい1日でしたっっドキドキ


まい まいのブログ-IMG_4225_ed.jpg


LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン