いつもたくさんのコメントありがとうございますっまい まいのブログ-o0020002011695915621.gif
 
 
今日は美術が最後だったから今まで使ってたスケッチブックと作った作品を持って帰ってきました~まい まいのブログ-o0020002011774952562.gif
 
 
 
前描いたスケッチブックの表紙を載せますっっまい まいのブログ-o0020002011770934707.gif
 
 
 
まい まいのブログ-120309_215023_ed.jpg
 
 
 
スケッチブック大きいから塗るのが大変でした~まい まいのブログ-o0020002011487177368.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
 
ドキドキりんごのヘタは付けてないですよっっリンゴ
 
 
ドキドキまいの学校の卒業生は3月1日に卒業していきましたっっキラキラ
 
 
ドキドキまだ桜咲いてないけど一足先に桜ネックレスを見てきましたっっリボン
風邪というか熱が出ただけでもう今は下がってるから大丈夫ですっっキラキラ
心配かけましたっっリボン
 
 
 
みなさんにへいわさくらまつり紹介できてよかったですっっ音符
 
 
へいわさくらまつりのメインイベントは4月7日だけなのでよかったら稲沢に遊びに来てくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011705414634.gif
 
 
夜間照明は3月21日~4月15日までしてますっっまい まいのブログ-o0020002011561536623.gif
 
 
 
まいの好きな稲沢のいい所がきっとわかってもらえるはずですっっまい まいのブログ-o0020002011561536623.gif
 
 
 
どうしても稲沢に来れない方には満開になった桜とLOVEまい まいのブログ-o0020002011793095854.gifINA30の写真をブログで載せるので楽しみにしててくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011695915621.gif
 
 
 
昨日はへいわのさくらまつりを紹介したので今日は稲沢さくらまつりを紹介しますっっまい まいのブログ-o0020002011437458455.gif
 
 
 
稲沢さくらまつりははだかまつりの行われた国府宮神社ですっっキラキラ
 
 
参道一帯に桜がありますっっ桜
 
 
この稲沢桜まつりもまいは毎年行ってますっっまい まいのブログ-o0020002011695915621.gif
 
 
すごく綺麗だから参道歩いてみてくださいっっまい まいのブログ-o0020002011705414634.gif
 
 
稲沢桜まつりは4月1日~4月10日で夜間照明は3月30日~4月10日ですっっキラキラ
 
 
7日のメイン行事にはLOVEまい まいのブログ-o0020002011793095854.gifINA30やゆるキャラでいなッピーが出ますっっまい まいのブログ-o0020002011463354541.gif
 
 
他にも楽しいイベントいっぱいですっっリボン
 
 
稲沢の特産品や飲食コーナーもありますよっまい まいのブログ-o0020002011770934690.gif
 
 
 
去年は桜まつりを見に行っていたまいだけど今年はLOVEまい まいのブログ-o0020002011793095854.gifINA30として出させてもらえることにすごく感謝ですっっキラキラ
 
 
 
1人でも多くの方に稲沢のご当地アイドルLOVEまい まいのブログ-o0020002011793095854.gifINA30を知ってもらえたら嬉しいですっっまい まいのブログ-o0020002011770934690.gif
 
 
 
これからも稲沢市のPRしていきますっっまい まいのブログ-o0020002011705414634.gif
 
 
 
今週はみなさんと会えなくて寂しいけど稲沢市の方にもっとご当地アイドルLOVEまい まいのブログ-o0020002011793095854.gifINA30を知ってもらえるように頑張って来ますっっまい まいのブログ-o0020002011769994485.gif
 
 
まい まいのブログ-120309_002834_ed_ed.jpg
 
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011793095854.gifINA30 まい まいのブログ-o0020002011353009421.gifまい まいのブログ-o0020002011353001736.gifまい まいのブログ-o0020002011353009421.gifまい まいのブログ-o0020002011353001736.gif