いつもたくさんのコメントありがとうございますっドキドキ
 
 
 
今日は1年生最後の家庭科の授業だったからカップケーキを作りました~まい まいのブログ-o0020002011774952562.gif
 
 
まい まいのブログ-120308_124147_ed_ed.jpg
 
 
 
左はリンゴのカップケーキで右はくるみのカップケーキですっっまい まいのブログ-o0020002011765121175.gif
 
 
 
班に分かれて作りました~キラキラ
 
 
 
お弁当の時間に作ったカップケーキをクラスで食べました~音符音符
 
 
 
 
美味しく出来たからよかったですっっまい まいのブログ-o0020002011702788673.gif
 
 
 
あと今日は生徒手帳の個人写真も撮りました~キラキラ
 
 
 
髪型はやっぱりツインにしちゃった~まい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
 
 
 
どんな感じに写ってるのかな~まい まいのブログ-o0020002011463354541.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっキラキラ
 
ドキドキいなッピー音頭のレコーディングは前にしたけどCD化はまだしてないですっダウン
 
ドキドキいなッピーの誕生日は稲沢市のできた日じゃないですっっリボン
いなッピーは市制50周年を迎えるにあたり記念事業の啓発、宣伝や半世紀を迎えた稲沢市をより多くの方にPRするためにいなッピーは誕生しましたっっキラキラ
 
 
ドキドキ稲沢桜まつりとへいわさくらまつりはLOVEドキドキINA30とゆるキャラが出るけどLOVEドキドキINA30のステージの後にゆるキャラステージがあるので多分コラボはないと思いますっっまい まいのブログ-o0020002011516312657.gif
 
 
4月1日~4月10日
第27回稲沢桜まつり
 
4月7日(土)
 
LOVEドキドキINA30のステージは…10:00~10:30と15:00~15:30の2ステージ(各ステージ後に握手会あり)
 
 
第18回へいわさくらまつり4月7日(土)
 
LOVEドキドキINA30のステージは…12:40~13:10
 
 
ですっっキラキラ
 
 
 
ドキドキ席は廊下側でも窓側でもなくて真ん中ですっっリボン
 
 
ドキドキカップケーキはお弁当の時間に食べました~音符
 
 
 
 
質問で稲沢桜まつりとへいわさくらまつりの事がでたので今日はまずへいわさくらまつりを紹介しますっまい まいのブログ-o0020002011511580919.gif
 
 
 
平和の桜ネックレスはこんな感じですっっキラキラ
 
 
まい まいのブログ-DVC00039.jpg
 
 
 
この桜の木が4月になると満開になってすごいキレイなんですっっドキドキ
 
 
 
ちなみにこの桜並木を桜ネックレスって言いますっキラキラ
 
 
へいわさくらまつりもまいが毎年行ってるお祭りですっっドキドキ
 
 
 
へいわさくらまつりはいろいろな催し物がありますっっ音符音符
 
 
 
その中でも毎年あるおもち投げがまいのオススメですっっまい まいのブログ-o0020002011437458455.gif
 
 
 
おもち投げはとにかくすごいっっ!!しか言えないくらいすごいですっっまい まいのブログ-o0020002011494549729.gif
 
 
 
まいが初めて見た時はびっくりしましたっっまい まいのブログ-o0020002011800402537.gif
 
 
 
すごい迫力なので時間があればぜひ体験してみてくださいっっまい まいのブログ-o0020002011642526438.gif
 
 
 
他にもたくさんのフリーマーケットや飲食ブースなどもありますよっっリボンキラキラ
 
 
 
LOVEドキドキINA30も出るのでみなさんよかったらへいわさくらまつりにきてくださいねっっ音符
 
 
 
へいわさくらまつりの場所は稲沢市平和町体育館及びその周辺ですっっまい まいのブログ-o0020002011480255887.gif
 
 
 
詳しくは稲沢市観光協会ホームページまでっキラキラ
 
 
 
 
 
もうすぐ春休みっっ音符
 
 
 
春休みは友達と遊ぶ約束もしたしイベントもたくさんあるから楽しみっっドキドキ
 
 
 
明日も1日頑張りましょうっっリボン
 
 
 
まい まいのブログ-120308_214347_ed_ed.jpg
 
 
LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン