いつもたくさんのコメントありがとうございますっまい まいのブログ-o0020002011518522044.gif
 
 
 
今日は学校で席替えをしました~まい まいのブログ-o0020002011549416419.gif
 
 
 
今回もあみだくじだったんだけど1つ後ろの席になっただけで前後左右男子になっちゃいましたっっまい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
 
でも隣の隣の席が仲のいい友達だったから嬉しかったですっっまい まいのブログ-o0020002011463354541.gif
 
 
 
あと今日は水曜日だったからホントは部活なんだけど振替模試があったから部活に行けませんでした~まい まいのブログ-o0020002011516312651.gif
 
 
 
久しぶりの部活だったから行きたかったのに~まい まいのブログ-o0020002011472948500.gif
 
 
 
残念っっまい まいのブログ-o0020002011487177368.gif
 
 
 
来週は火曜日と水曜日にスポーツ大会があるから水曜日の部活がないんですっまい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
 
 
次の部活はいつなんだろ~まい まいのブログ-o0020002011506276951.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっまい まいのブログ-o0020002011382409668.gif
 
ドキドキまいは華道部でお花を生けてますっっラブラブ
 
 
ドキドキ稲沢市のいなッピーのプロフィールには身長180㎝って書いてありますよっキラキラ
 
 
 
 
昨日いなッピーを紹介したからもう少しいなッピーについて紹介しますっっまい まいのブログ-o0020002011755338191.gif
 
 
 
今日はまい まいのブログ-o0020002011744281762.gifいなッピー音頭まい まいのブログ-o0020002011744281774.gifを紹介しますっっドキドキ
 
 
 
いなッピー音頭は全国から25人、29件の応募をいただきいなっピー音頭選定委員会にて決定しましたっっキラキラ
 
 
いなッピー音頭は4番まであって稲沢市のお祭りや観光名所、特産品などが歌詞に入ってますっっ音符音符
 
 
 
実はこの曲LOVEドキドキINA30が歌わせてもらってるんですっっまい まいのブログ-o0020002011811384479.gif
 
 
 
youtubeでLOVEドキドキINA30を検索して探してもらえばLOVEドキドキINA30がいなッピー音頭を歌って踊ってるところが出てくるのでよかったら見てみてくださいっっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
 
 
 
 
今月いなッピーに会える日は…キラキラ
 
 
ドキドキ11日
アピタ阿久比店イベント
 
 
ドキドキ20日
豊川いなり寿司フェスタ
 
 
ドキドキ24日
いす-1GP(京田辺)
 
 
ですっっリボン
 
 
 
 
4月7日にはへいわさくらまつりでもいなッピーに会う事ができますっっまい まいのブログ-o0020002011753718052.gif
 
 
 
へいわさくらまつりにはLOVEドキドキINA30も出るのでよかったら会いにきてくださいっっまい まいのブログ-o0020002011705414603.gif
 
 
 
あと今日まいのグルっぽのクイズの答えと第3問を作りました~まい まいのブログ-o0020002011518522050.gif
 
 
 
よかったら参加してくださいっっまい まいのブログ-o0020002011463354552.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00037.JPG
 
 
LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン