今日は卒業式でした~まい まいのブログ-o0020002011521760614.gif
 
 
 
3年生が卒業しちゃって寂しいけどこれからも頑張ってほしいなって思いましたっっまい まいのブログ-o0020002010685934690.gif
 
 
 
帰って来てからは家でゆっくりしてました~まい まいのブログ-o0020002011565235788.gif
 
 
 
帰ってくる途中に梅の木があってつぼみになってましたっっまい まいのブログ-o0020002011480255887.gif
 
 
 
まいの好きな季節の春はもうすぐっっまい まいのブログ-o0020002011695915621.gif
 
 
 
今週の3日4日に愛知県植木センターでいなざわ梅まつりがありますっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
 
 
 
時間は午前9時30分~午後4時までですっっまい まいのブログ-o0020002011695915628.gif
 
 
 
LOVEまい まいのブログ-o0020001911769994488.gifINA30は出ないけどいなっピーは登場しますよっっまい まいのブログ-o0020002011705414603.gif
 
 
 
みなさん週末は梅まつりにお出かけしてみてはどうですか~まい まいのブログ-o0020002011506276955.gif
 
 
 
夕方には美容院に行ってきて前髪を切ってもらいましたっっまい まいのブログ-o0020002011463354541.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっまい まいのブログ-o0020002011766297647.gif
 
 
ドキドキまいはいつも6時ぐらいに起きてますっっ音符
 
 
ドキドキこの前の写真はお風呂あがりの写メじゃないですよっっまい まいのブログ-o0020002011516312657.gif
 
 
ドキドキ久しぶりにメンバーとダンス練習が出来て自分のレベルアップもできましたっっリボン
 
 
ドキドキ学年末テストは昨日終わりましたっっ音符
 
 
ドキドキ自分の行きたかった志望校に入れて学校やクラスの活動やLOVEINA30活動が出来てすごく充実した1年でしたっっキラキラ
 
 
ドキドキ後悔したくないからまいだったらどんなに苦労して辛いことがあっても目標や夢に向かって頑張りますっっアップアップ
 
 
 
 
 
明日1日学校に行ったらお休みっっまい まいのブログ-o0020002011463354541.gif
 
 
 
今週はテストと卒業式で早く感じましたっっまい まいのブログ-o0020002011753992281.gif
 
 
 
日曜日はリーフウォーク定期公演ですっっまい まいのブログ-o0020002011487185756.gif
 
 
 
17:00~なのでみなさんよかったら見に来てくださいっっまい まいのブログ-o0020002011586769131.gif
 
 
 
まい まいのブログ-120301_211300_ed_ed.jpg
 
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011797803577.gifINA30リボンまいまいリボン