いつもたくさんのコメントありがとうございますっまい まいのブログ-o0020002011765121125.gif
 
 
 
今日はリーフウォーク定期公演でした~まい まいのブログ-o0020002011463354541.gif
 
 
 
たくさんの人が見に来てくれてすごく嬉しかったですっっまい まいのブログ-o0020002011753718052.gif
 
 
 
応援電波もずーっと受信してましたよっっまい まいのブログ-o0020002011702788673.gif
 
 
 
ありがとうございました~まい まいのブログ-o0020002011793095847.gifまい まいのブログ-o0020002011437469449.gif
 
 
 
今日はリーフウォーク定期公演でりっちゃんの生誕祭がありました~まい まいのブログ-o0020002011695915628.gif
 
 
 
 
 
今日の流れは…
 
This walk
 
 
自己紹介
 
 
LOVE don't peace
 
 
Reality
 
 
Meet You
 
 
でした~音符
 
 
 
今日はダンスを間違えてしまいました…まい まいのブログ-o0020002011516312651.gif
 
 
 
練習したのに…(泣)
 
 
 
次のライブでは完璧なダンス&トークができるようにもっともっと練習頑張りますっっアップアップ
 
 
 
今日の握手会でもみなさんとお話ができて楽しかったですっっまい まいのブログ-o0020002011759288513.gif
 
 
 
そして今日頂いた物っっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
 
まい まいのブログ-120219_214910_ed.jpg
 
 
すごく嬉しいですっっラブラブ
 
 
 
ありがとうございますっまい まいのブログ-o0020002011793095854.gif
 
 
 
 
ライブの後はりっちゃんのお誕生日ケーキをみんなで食べました~ドキドキ
 
 
まい まいのブログ-120219_190406_ed_ed.jpg
 
 
りっちゃんおめでと~ドキドキ
 
 
 
今日はすごく楽しい1日でした~音符
 
 
 
今日はLOVEドキドキINA30に会いにきてくれてありがとうございましたっっまい まいのブログ-o0020002011769994485.gif
 
 
 
応援電波もありがとうございました~音符
 
 
 
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいですっっまい まいのブログ-o0020002010685934690.gif
 
 
 
ホントにホントにありがとうございました~まい まいのブログ-o0020002010721145020.gif
 
 
 
 
最後にっっキラキラ
 
 
今日のコーデっっまい まいのブログ-o0020002011516312656.gif
 
 
まい まいのブログ-120219_202839_ed_ed.jpg
 
 
今日は花柄のポンチョを着て行きましたっっリボン
 
 
 
あと今日のリボンはピンクのチェックにしました~音符
 
 
 
イベント情報っっチューリップ赤
 
 
ドキドキ2月26日(日)
14:00~16:00の予定
パチンコマリオン高浜店
まい まいのブログ-o0020002011706153220.gif18歳以上のメンバーのみ参加
 
 
ドキドキ3月4日(日)
17:00~
リーフウォーク定期公演
 
 
 
ですっっリボン
 
 
 
LOVEドキドキINA30に会いにきてくださいねっっラブラブ
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたっっチューリップ赤
 
 
 
 
テストがもうすぐなのでブログの更新は週末にしますっっキラキラ
 
 
 
ごめんなさいっっまい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
 
 
LOVEドキドキINA30 リボンまいまいリボン