まい まいのブログ-o0240007811544525142.gif
いつもまいのブログを読んでくれてありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002011463354552.gif
 
 
 
たくさんのペタやコメントもすごく嬉しいですっっまい まいのブログ-o0020002010773622969.gif
 
 
ホントにホントにいつもありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002011753992255.gif
 
 
 
今日からテスト週間っっまい まいのブログ-o0020002011702788719.gif
 
 
学校でテスト範囲の紙をもらいましたっっまい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
 
学年末テストだから12教科あるんですっっまい まいのブログ-o0020002011753590932.gif
 
 
 
1週間で12教科も勉強できるかな…まい まいのブログ-o0020002011516312651.gif
 
 
 
でも計画をちゃんと立てて1年生最後のテスト頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002011516913793.gif
 
 
 
テスト週間中はあんまりブログ更新できないかもしれないけどなうは毎日入れますっっまい まいのブログ-o0020002011774952562.gif
 
 
 
でもブログ更新できる時は更新するのでよかったら見てくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011753718052.gif
 
 
 
まいはいつもみなさんと繋がってたいっっドキドキ
 
 
 
あといつもまいのグルっぽのみなさんにお世話になってるので今日はまいのグルっぽにまいが新しいコーナーを作りました~まい まいのブログ-o0020002011695915621.gif
 
 
 
まいの事をもっとみなさんに知ってもらいたいっっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gifって思って☆まいまいクイズ☆コーナーを作りましたっっまい まいのブログ-o0020002011565235788.gif
 
 
 
よかったらまいのグルっぽに参加してみてくださいねっまい まいのブログ-o0020002011616344280.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっリボン
 
ドキドキまいは瓦はわれないけど木の板なら割れますよっキラキラ
 
ドキドキ今年はLOVEドキドキINA30バレンタイン企画があったからいいバレンタインでしたっっリボン
 
 
 
 
週末のイベント情報っっドキドキ
 
 
2月19日 まい まいのブログ-o0020002011509197549.gif
リーフウォーク定期公演
17:00~
 
 
 
 
ですっっドキドキ
 
 
 
みなさんLOVEドキドキINA30に会いにきてくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011705414603.gif
 
 
まい まいのブログ-120215_004638_ed_ed_ed.jpg
 
 
イベントまであと4日っドキドキ
 
 
明日は推薦入試で学校がお休みだからまいはテスト勉強頑張りますっっリボンキラキラ
 
 
LOVEドキドキINA30キラキラまいまいキラキラ
まい まいのブログ-o0240007811544525160.gif