みなさんっっまい まいのブログ-o0020002010800874003.gif
 
 
 
まい まいのブログ-120214_212911_ed_ed.jpg
 
 
 
HAPPYバレンタインっっまい まいのブログ-o0020002011767810572.gif
 
 
みなさんへの想いを込めてハートを作ってみましたっっまい まいのブログ-o0020002011565335319.gifまい まいのブログ-o0020002011487185752.gif
 
 
 
 
今日は学校で友達と友チョコ交換をしました~まい まいのブログ-o0020002011463354541.gif
 
 
まい まいのブログ-120214_200002_ed.jpg
 
 
 
ありがと~まい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
 
 
 
バレンタインだから廊下とか帰る時とか付き合ってる子達がいっぱいいましたっまい まいのブログ-o0020002011487177368.gif
 
 
 
だけどまいは彼氏とかいないし雨降ってたから帰りは車で迎えに来てもらいましたっっまい まいのブログ-o0020002010685934690.gif
 
 
 
でもまいはファンのみなさんの事が好きだからっっまい まいのブログ-o0020002011759288513.gif
 
 
早くイベントでみなさんに会いたいっっまい まいのブログ-o0020002011616344280.gif
 
 
 
 
 
そういえば今日大変なことに気づいたんですっっまい まいのブログ-o0020002011700651669.gif
 
 
 
明日が推薦入試だから学校お休みかと思ってたら明日じゃなくて木曜日がお休みだったんですっっまい まいのブログ-o0020002011700651652.gif
 
 
 
日にち間違えてたーっっまい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
だから明日は学校っっまい まいのブログ-o0020002011516312657.gif
 
 
 
あと1日学校頑張りますっっラブラブ
 
 
 
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン
くるみちゃんっっまい まいのブログ-o0020002011770683047.gif
 
 
ドキドキHAPPYBirthDayドキドキ
 
 
まい まいのブログ-DVC00441.JPG
 
 
 
今日はくるみちゃんのお誕生日ですっっまい まいのブログ-o0020002011696684378.gif
 
 
 
15歳のお誕生日おめでと~ドキドキ
 
 
 
これからもよろしくねっラブラブ
 
リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボン
 
 
 
今から質問に答えますっ音符
 
ドキドキまいはツイン以外の髪型はあんまりしないですっリボンでもオーディションの時は夏っぽくポニーテールしてましたっっキラキラ
 
 
ドキドキ今年も友チョコ交換をしましたっっラブラブ
本命チョコはいないから渡してないですっっリボン
まいはファンのみなさんが本命だから…まい まいのブログ-o0020002011759288513.gif
 
 
 
 
 
明日も学校頑張りますっまい まいのブログ-o0020002010773622969.gif
 
 
 
LOVEドキドキINA30 キラキラまいまいキラキラ