今日は月曜日っっまい まいのブログ-o0020002011774952562.gif
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございますっまい まいのブログ-o0020002011753718052.gif
 
 
さっきHEY!HEY!HEY!見てました~まい まいのブログ-o0020002011753992255.gif
 
 
 
久しぶりに歌番組見て楽しかったですっっまい まいのブログ-o0020002011463354541.gif
 
 
 
いろんなアイドルさんが出ててずっーと見てましたっっまい まいのブログ-o0020002010773622969.gif
 
 
 
乃木坂46さんが可愛いっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gifって思いました~まい まいのブログ-o0020002011702788673.gif
 
 
 
まいもいろんなアイドルさんを見て勉強していきたいって思いましたっっまい まいのブログ-o0020002011766297647.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっまい まいのブログ-o0020002011770934690.gif
 
ドキドキ学校の事とかでもそうだけどまいはやりたいって思った事は失敗してもまたチャレンジしちゃうんですっっまい まいのブログ-o0020002011700651669.gifやっぱりやりたいって思ったことはやりたいからっっまい まいのブログ-o0020002011755338191.gif
 
 
 
ドキドキまいの好きな飲み物はメロンソーダですっっキラキラ
 
 
 
ドキドキテストが終ったら始めますっっ音符音符
でもツイッターのやり方がイマイチ分からないので勉強しますっっキラキラ
 
 
 
 
今日は夕方に雨?みぞれ?が降ってきましたね~まい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
 
すごい寒かったですっっあせる
 
 
明日も雨降るのかな~まい まいのブログ-o0020002011506276955.gif
 
 
 
でも明日学校に行ったら水曜日は推薦入試だからまい達は学校お休みなんですっっアップアップ
 
 
 
やったーっっ音符音符
 
 
 
でも木曜日は学年末テストのテスト発表の日っっまい まいのブログ-o0020002011472948500.gif
 
 
 
だから1週間後にはテストが始まるんですっっダウンダウン
 
 
 
だけどイベントでみなさんに会うためにテスト勉強頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002011463354555.gif
 
 
 
イベントまであと6日っドキドキ
 
 
そういえば昨日家に帰って来てからこんな写メも撮りました~リボンキラキラ
 
 
 
 
 
 
まい まいのブログ-120212_194701_ed_ed.jpg
 
 
 
カチューシャまいまいっドキドキ
 
 
でもカチューシャはあんまりしないからレア写メですっっまい まいのブログ-o0020002011759288513.gif
 
 
 
 
明日も1日頑張りましょうっっキラキラ
 
 
まい まいのブログ-DVC00003.JPG
 
 
 
LOVEまい まいのブログ-o0020001911769994488.gifINA30リボンまいまいリボン