いつもたくさんのコメントありがとうございますっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
 
 
今日はあま市の『ふろーりすとほうかえん』さんの2階で第2回LOVEドキドキINA30トーク&トークをしましたっまい まいのブログ-o0020002011774952562.gif
 
 
ほうかえんさんは1階はお花屋さんで2階はカフェでした~まい まいのブログ-o0020002011695915628.gif
 
 
 
すごく広くてお花がたくさんあっていい所でした~まい まいのブログ-o0020002011695915621.gif
 
 
今日は2階のカフェを貸し切りにして頂き最後には花束も貰いました~まい まいのブログ-o0020002011418992093.gif
 
 
 
ありがとうこざいましたっっまい まいのブログ-o0020002011565235788.gif
 
 
 
『ふろーりすとほうかえん』
 
 
ドキドキ住所ドキドキ
あま市森7丁目7-1
 
ドキドキ電話番号ドキドキ
(052)445-4400
 
 
 
今回のトーク&トークでもたくさんの方といろいろなお話ができてよかったですっっまい まいのブログ-o0020002010773622969.gif
 
 
 
少しの時間だったけどみなさんに会えてすごく楽しい時が過ごせましたっっまい まいのブログ-o0020002011753718052.gif
 
 
 
みなさんに感謝ですっっドキドキ
 
 
 
そして今日頂いた物っっドキドキ
 
 
まい まいのブログ-120212_184945_ed.jpg
 
 
どれもすごく嬉しかったですっっまい まいのブログ-o0020002010680920285.gif
 
 
 
ありがとうこざいましたっっラブラブ
 
 
 
 
今回のトーク&トークも私服での参加でした~ラブラブ
 
 
 
今日のまいのコーデっっラブラブ
 
まい まいのブログ-120212_184018_ed.jpg
 
 
今日はピンクの花柄の服に白いスカートにしました~キラキラ
 
 
 
あと今日はいつもと違う巻き髪にしてみました~リボンキラキラ
 
 
まい まいのブログ-120212_182356_ed_ed.jpg
 
 
もっと巻いてたけどとれちゃったっっまい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
 
 
バレンタイン企画ということで最後にはメンバーからのサプライズがありましたっっまい まいのブログ-o0020002011753992281.gif
 
 
 
まいはハートのチョコレートとパウンドケーキを作りました~ドキドキ
 
 
 
1回失敗しちゃったけどもう1回作り直して頑張りましたっっリボンキラキラ
 
 
 
気持ちを込めて作ったから喜んでもらえたら嬉しいですっっまい まいのブログ-o0020002011759288513.gif
 
 
 
 
今日はホントにホントに楽しかったですっっドキドキ
 
 
 
来てくれた方ありがとうこざいましたっっまい まいのブログ-o0020002011463354541.gif
 
 
 
またトーク&トークあるといいなっっドキドキ
 
 
 
今日来れなかった方も来週はリーフウォーク定期公演があるのでよかったら会いに来てくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011770934707.gif
 
 
 
来週もみなさんに会えるの楽しみにしてますっっまい まいのブログ-o0020002011753992255.gif
 
 
 
 
 
今から質問に答えますっキラキラ
 
ドキドキ自転車に乗るときは気をつけますっっあせる
心配かけましたっっしょぼん
 
 
ドキドキまいの好きなブランドはLIZLISAですっっドキドキ
 
 
ドキドキ16日からテスト週間なので頑張りますっっキラキラ
 
 
 
 
明日からまた1週間頑張りましょうっっまい まいのブログ-o0020002011561536625.gif
 
 
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011767810547.gifINA30リボンまいまいリボン