まい まいのブログ-o0240003210803023461.gifいつもまいのブログを読んでくれてありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002011695915621.gif
 
 
 
みなさんからのコメントもすごく嬉しくてっっまい まいのブログ-o0020002011565335319.gifまい まいのブログ-o0020002011700651686.gif
 
 
 
まいはホントに幸せですっっまい まいのブログ-o0020002011753992255.gif
 
 
 
ありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002011463354552.gif
 
 
 
 
昨日の朝学校に行くときに自転車乗ってたら横から車がきて事故おこしそうになりましたっっまい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
 
あとちょっとでぶつかるところだったからホントにビックリしましたっっまい まいのブログ-o0020002011702788719.gif
 
 
 
みなさんも事故には気をつけてくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011516312657.gif
 
 
 
 
学校ではもうすぐテスト週間だから課題がいっぱい配られました~まい まいのブログ-o0020002011472948500.gif
 
 
 
課題とか多いから大変っっ(泣)
 
 
 
でも1年生最後のテストだから頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002011755338191.gif
 
 
 
 
学校の帰りに稲沢マップを貰ってきました~音符
 
 
 
グルメ以外にも稲沢の観光地が載ってました~リボンキラキラ
 
 
 
まいの紹介した所もたくさん載ってたから嬉しかったですっっドキドキ
 
 
 
 
今から質問に答えますっキラキラ
 
ドキドキまいは稲沢マップ駅員さんに聞いて貰いました~音符
 
ドキドキちゃんラーメン名前は知ってるけど行った事ありませんっっしょぼん
 
 
ドキドキ梅まつりは今のところLOVEドキドキINA30は出演する予定はないけどいなっピーは梅まつりに登場するそうですっっリボン
 
 
 
 
今日は土曜日っっまい まいのブログ-o0020002011774952562.gif
 
 
 
お休みだから嬉しいっっまい まいのブログ-o0020002010721145020.gif
 
 
課題とトーク&トークの時に着てく服とサプライズ準備しよっかなっっまい まいのブログ-o0020001911769994488.gif
 
 
 
今日も1日頑張りましょうっっまい まいのブログ-o0020002011463354555.gif
 
 
 
 
リボンLOVEドキドキINA30
バレンタイン企画
トークまい まいのブログ-o0020002011516313061.gifトークまであと
1日っっまい まいのブログ-o0020002011696684378.gif
 
 
リボンリーフウォーク定期公演まであと8日っっまい まいのブログ-o0020002011382409668.gif
 
 
 
まい まいのブログ-DVC00496.jpg
 
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011767810547.gifINA30キラキラまいまいキラキラ
まい まいのブログ-o0240003210803023461.gif