今日は7時間目まであったから疲れました~まい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
 
でも車で迎えにきてもらえたからよかったですっっまい まいのブログ-o0020002011774952562.gif
 
 
そういえば今日英語の授業があって英語の長文の中に偶然『reality』 って入ってたんですっっまい まいのブログ-o0020002011700651669.gif
 
 
 
LOVEドキドキINAの曲だ~まい まいのブログ-o0020002011642526438.gifって思ってちょっと反応しちゃいましたっっまい まいのブログ-o0020002010685934690.gifまい まいのブログ-o0020002011695915621.gif  
 
 
 
リアリティーって出てきたからその長文大好きになっちゃいましたっっまい まいのブログ-o0020002010773622969.gif
 
 
 
学年末テストの範囲に入ってるから頑張ろーっっまい まいのブログ-o0020002011463354541.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっリボン
 
ドキドキそうですねっっキラキラ
AEDは声をかけてからボタンを押すんですよねっっリボン
 
ドキドキお花の名前はいつも華道の先生が届いてるお花の名前をホワイトボードに書いてくれるからそれを書いてきて少しずつお花の名前を覚えてますっっチューリップ赤
 
 
ドキドキ手作りチョコ作ろうかなって思ってますっドキドキ
今年はファンの方に渡せるといいなっっラブラブ
 
 
 
 
 
 
久しぶりに稲沢紹介しますっっドキドキ
 
 
まい まいのブログ-DVC00358_ed_ed.jpg
 
 
今日の中日新聞の尾張版に載ってた『オススメグルメガイドin稲沢』を紹介しますっっまい まいのブログ-o0020002011765121175.gif
 
 
 
このマップには稲沢市の37店の飲食店の名物メニューが載ってますっっまい まいのブログ-o0020002011565235788.gif
 
 
 
このマップは無料で駅や公共施設などに置くそうですっっキラキラ
 
 
 
まいが前ブログで紹介した松屋長春さんの羽二重餅もこのマップに載ってますよっっドキドキ
 
 
 
このマップを見て稲沢のお店をたくさん知ってもらえると嬉しいですっっまい まいのブログ-o0020002011518522044.gif
 
 
 
詳しくは稲沢市観光協会までっっまい まいのブログ-o0020002011463354555.gif
 
ドキドキ電話番号ドキドキ
(0587)22-1414
 
 
 
 
 
今日夕方のなうで載せた新しいリボンを付けてみましたっっまい まいのブログ-o0020002010680920285.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00483.JPG
 
 
このリボンは学校のかばんとかに付けてもいいかなっっリボンキラキラ
 
 
 
 
 
 
明日は金曜日っっドキドキ
 
 
 
あと1日学校頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002011763343358.gif
 
 
 
 
LOVEドキドキINA30
バレンタイン企画っっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
トーク&トークまであと
3まい まいのブログ-o0020002011509197536.gifっっまい まいのブログ-o0020002011700651682.gif
 
 
 
楽しみにしてますっっドキドキ
 
 
 
LOVEまい まいのブログ-o0020001911769994488.gifINA30キラキラまいまいキラキラ