まい まいのブログ-o0181003710802955973.gif
今日もまいのブログを見てくれてありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002011463354552.gif
みなさんからのコメントすごく嬉しいですっっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
今日知ったのですがまいの偽りまい まいのブログ-o0020002011597451091.gifでツイッターをしている方がいるそうですがまいはツイッターやってないので間違えないようにしてくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011521760614.gif
まい まいのブログ-o0181003710802955973.gif
 
 
 
今日もすごく寒かったですね~まい まいのブログ-o0020002011516312657.gif
 
 
 
でも帰って来るときに雪降ってなくてよかった~まい まいのブログ-o0020002011463354541.gif
 
 
 
今日は水曜日だったので部活でしたっっまい まいのブログ-o0020002011766297647.gif
 
 
 
 
まいが生けたお花は…チューリップ赤
 
 
まい まいのブログ-DVC00465.jpg
 
 
 
ドキドキ今日のお花っっドキドキ
 
キラキラロフォミルタス
キラキラフリージャー
キラキラクッカバラ
キラキラスプレーカーネーション
 
 
でしたっっまい まいのブログ-o0020002011770934690.gif
 
 
 
 
まいの大好きなカーネーションがあったから嬉しかったですっっまい まいのブログ-o0020002011753718052.gif
 
 
 
でももう2月は部活ないから寂しいっっ(泣)
 
 
 
あと今日は保健の授業で心肺蘇生法とAEDの使い方を人形を使って練習しました~キラキラ
 
 
 
初めてやったけど難しかたですっっまい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
 
でもすごく勉強になったからよかったですっっまい まいのブログ-o0020002011463354555.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっまい まいのブログ-o0020002011774952562.gif
 
ドキドキまいの学校はあんまりインフルエンザ流行ってないですっっキラキラ
 
 
ドキドキマリオンはまだ何店かわかりませんっっしょぼん
ごめんなさいっっまい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
 
 
ドキドキまいは高校卒業したら大学に進学したいなって思ってますっっドキドキ
叶えたい夢はいっぱいあるけどまいがLOVEドキドキINA30で叶えたい夢はテレビとかラジオに出てもっとたくさんの人に稲沢の事とLOVEドキドキINA30の事を知ってもらうことですっっリボンキラキラ
 
 
 
 
 
明日は木曜日っっまい まいのブログ-o0020002011497936786.gif
 
 
 
7限まであるけど頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002010773622969.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00454.JPG
 
 
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011616344280.gifINA30 リボンまいまいリボン