今日は学校に新しいカーディガンを着て行きました~まい まいのブログ-o0020002011766297647.gif
 
 
 
まい まいのブログ-DVC00455.jpg
 
 
 
制服のリボンは学校のじゃないですよっっまい まいのブログ-o0020002011755338191.gif
 
 
 
前までは紺のカーディガンを着てたけど春っぽくピンクのカーディガンにしましたっっまい まいのブログ-o0020002011753718052.gif
 
 
 
袖が長いからあったかいっっまい まいのブログ-o0020002011695915621.gif
 
 
 
早く暖かくなってほしいけどまた明日から寒くなるみたいっっ…まい まいのブログ-o0020001611671335313.gif
 
 
 
また雪降るのかな~まい まいのブログ-o0020002011516312657.gif
 
 
 
 
 
今から質問に答えますっまい まいのブログ-o0020002011518522044.gif
 
ドキドキマリオンはパチンコ屋さんのイベントなので16歳のまいは参加できませんっしょぼん
 
ドキドキ最近寝不足だったから今日は早めに寝ますっっキラキラ
5時間目はお弁当食べた後だから寝ちゃいそうになりますっっガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
前にあったリクエストに答えますっっまい まいのブログ-o0020001911769994488.gif
 
 
 
まい まいのブログ-DVC00459.JPG
 
 
 
黒い服のまいまいっっまい まいのブログ-o0020002011753992281.gif
 
 
 
持ってる服がピンクとか白の服がほとんどだから真っ黒の服はこの1枚しか持ってないんですっっまい まいのブログ-o0020002011516312657.gif
 
 
 
やっぱりまいはピンクが好きっっまい まいのブログ-o0020002011753992255.gif
 
 
 
 
 
明日も学校頑張りますっまい まいのブログ-o0020002011561536625.gif
 
 
今日も1日お疲れ様でしたっっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
 
 
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011767810547.gifINA30まい まいのブログ-o0020002011770934690.gifまいまいまい まいのブログ-o0020002011770934690.gif