リボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
いつもまいのブログを見てくれてありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020001911769994488.gif
みなさんからのコメントすごく嬉しいですっっまい まいのブログ-o0020002011695915621.gif
ホントにホントにいつもありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002011702788673.gifリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
 
 
今日は月曜日だったから朝礼がありました~まい まいのブログ-o0020002011774952562.gif
 
 
 
体育館すごく寒かったですっっまい まいのブログ-o0020002011756508019.gif
 
 
 
明日も寒いかな~まい まいのブログ-o0020002011472948500.gif
 
 
 
 
 
そういえばこの間LOVEドキドキINA30のノートを作りました~まい まいのブログ-o0020002011766297647.gif
 
 
 
まい まいのブログ-DVC00448.jpg
 
 
 
ピンクのキラキラのノートがあったからLOVEドキドキINA30のシールを貼ってLOVEドキドキINAノートを作りました~まい まいのブログ-o0020002010766381443.gif
 
 
まいはこのノートにいろんな予定とかを書いてますっっまい まいのブログ-o0020002011705414627.gif
 
 
 
みなさんもLOVEドキドキINA30のシールをいろいろな物に貼ってオリジナルLOVEドキドキINAグッズを作ってみてはどうですか~まい まいのブログ-o0020002011506276955.gif
 
 
 
楽しいですよっっまい まいのブログ-o0020002011753718052.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっまい まいのブログ-o0020002011770934690.gif
 
ドキドキまいはあんまりお父さん似って言われないですっリボン
 
 
ドキドキなごやん頂きましたよっ音符ありがとうこざいましたっっキラキラ
 
 
ドキドキ飴もおばあちゃんが買ってきてくれたのでどこに売ってたかわかりませんっしょぼん今度おばあちゃんに聞いてみますっっドキドキ
 
 
ドキドキ今のところ次の新曲を出す予定はまだありませんっっしょぼん
 
 
 
 
 
まい まいのブログ-o0020002011759288513.gif今月のイベント予定まい まいのブログ-o0020002011759288513.gif
 
リボン2月12日(日)
13:00~
バレンタイン企画
第2回トーク&トーク
ドキドキ場所ドキドキ
ほうかえん
あま市森7丁目7-1
まい まいのブログ-o0020002011706153220.gifトーク&トークの受付は終了しましたっまい まいのブログ-o0020002011765121175.gif
 
 
リボン2月19日(日)
17:00~
リーフウォーク定期公演
 
 
リボン2月26日(日)
14:00~
マリオン
まい まいのブログ-o0020002011706153220.gif18歳以上のメンバーのみ参加ですっっまい まいのブログ-o0020002011755338191.gif
 
 
 
 
 
まだ寒い日が続くのでみなさん風邪ひかないように気をつけてくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011518522044.gif
 
まい まいのブログ-2012020520200000_ed.jpg
 
 
LOVEドキドキINA30 リボンまいまいリボン