今日は午前中におばあちゃんが大鏡餅を買ってきてくれましたっドキドキ
 
まい まいのブログ-DVC00442.JPG
 
 
はだか祭りのあめも買ってきてくれて嬉しかった~音符
 
 
 
1時間半並んでお餅を買てきてくれたそうで…まい まいのブログ-o0020002011516312657.gif
 
 
 
ありがと~リボンキラキラ
 
 
 
18:00~はリーフウォーク定期公演でした~リボン
 
 
 
今日はあっちゃんとくるみちゃんの生誕祭をしましたっっラブラブ
 
 
 
あっちゃんっっドキドキ
くるみちゃんっっドキドキ
 
 
 
お誕生日おめでとっっまい まいのブログ-o0020002011753718052.gif
 
 
 
 
今日の流れは…まい まいのブログ-o0020002011753992281.gif
 
 
音符Reality
 
 
自己紹介
 
 
MC
 
 
音符LOVE don't peace
 
 
MC
 
 
音符This Walk
 
 
MC
 
 
音符Meet You
 
 
 
でした~ラブラブ
 
 
 
 
今日は新しい自己紹介にしてみましたっっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
 
 
 
歌う順番もいつもと少し変えましたっっまい まいのブログ-o0020002011565235788.gif
 
 
 
今日のライブもすごく楽しかったですっっリボンキラキラ
 
 
 
握手会ではみなさんといろいろお話ができて今日も楽しい握手会でしたっっまい まいのブログ-o0020002011676182519.gif
 
 
 
 
応援電波も送ってくれたおかげで今日も頑張れましたよっっまい まいのブログ-o0020002011518522044.gif
 
 
 
いつもみなさんの応援でホントに頑張れますっっドキドキ
 
 
 
今日来てくれた方、応援電波を送ってくれた方ありがとうこざいましたっっまい まいのブログ-o0020002011518522050.gif
 
 
 
今日はチョコレートももらいました~ラブラブ
 
 
まい まいのブログ-DVC00444.JPG
 
 
ありがとうございますっまい まいのブログ-o0020002011761123819.gif
 
 
 
2月12日(日)にはLOVEドキドキINA30バレンタイン企画のトークまい まいのブログ-o0020002011516313061.gifトークがありますっっまい まいのブログ-o0020002011705414627.gif
 
 
 
トーク&トークの受付は今日終了しましたっっリボンラブラブ
 
 
 
ありがとうこざいましたっっまい まいのブログ-o0020002011584170321.gif
 
 
 
 
2月19日にはリーフウォーク定期公演が17:00~あるのでよかったらLOVEドキドキINA30に会いに来てくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011487185752.gif
 
 
 
待ってますっっまい まいのブログ-o0020002011770934707.gif
 
 
 
 
今日はもう遅くなっちゃったから質問とコメ返は明日にしますっっまい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
 
ごめんなさいっっまい まいのブログ-o0020002011472948500.gifまい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00441.JPG
 
 
 
LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン