まい まいのブログ-o0240007711544525231.gif
今日は土曜日なのでコメ返しますっっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
 
 
 
今日は奇数の人にっっまい まいのブログ-o0020002011753718052.gif
 
 
ドキドキゅぅゃ@ピンチケの申し子さん
 
今年の恵方は北北西でしたっっキラキラ
ゅぅゃさんのお願い事が叶うといいですねっラブラブ
 
 
ドキドキてつさん
 
はだか祭りはすごい人でしたっっあせる明日時間あればイベント前に国府宮神社に行ってみてくださいねっラブラブ
 
 
ドキドキカズチョンさん
 
大鏡餅販売もきっとすごい人ですよねっガーンまいはお餅買うのに1時間並んだことありますっっキラキラ
 
 
ドキドキまんぞうさん
 
大鏡餅奉納は見れなくて残念だったけど今日はだか祭りで奉納されたお餅みてきました~ラブラブ
 
 
ドキドキ日下部太鼓@よしきさん
日下部太鼓@よしきさんの地区の旗を探したけど見ることができなくて残念でした~しょぼん見たかったですっドキドキ
 
ドキドキryota.さん
 
はだか祭りすごい人でした~あせる空からの中継もしてましたよっキラキラまたイベントで待ってますっっラブラブ
 
 
ドキドキ富士フイルムさん
 
16粒一緒ですねっっキラキラ
毎日遅くまで勉強大変だけど体調には気をつけて頑張ってくださいっっラブラブ
 
 
まい まいのブログ-o0190008911757347900.gif
 
 
ドキドキしろじいさん
 
新聞にも載ってました~キラキラ稲沢のお祭りを全国のみなさんに知ってもらえて嬉しいですっっラブラブ
 
 
ドキドキ☆シゲキさん☆ 
 
シゲキさんいつもコメントありがとうございますっ音符嬉しいですっラブラブ今年の恵方は北北西でした~キラキラ
 
 
ドキドキGOALKEEPERテラさん
 
今週も稲沢に来てくれたの嬉しいですっ音符稲沢をもっと好きになってくださいっリボンイベントで会いましょ~ラブラブ
 
ドキドキ晶斗さん
 
明日の節分ライブ頑張りまーすっ音符
晶斗さん応援電波よろしくお願いしますっっラブラブ
 
 
ドキドキポコポコぽんちゃん☆さん
 
まいのブログ楽しんでもらえてよかったですっ音符これからも頑張りまーすっキラキラ
イベントで待ってますっラブラブ
 
ドキドキぎっちゃん
 
ぎっちゃんさんのブログ見ました~キラキラ今年は残念でしたねっしょぼん風邪お大事にしてくださいっっドキドキ
 
 
 
 
 
コメ返だけのブログなので読んでもらえるだけでも嬉しいですっっまい まいのブログ-o0020002011669649044.gifまい まいのブログ-o0020002011700651686.gif
 
 
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011767810547.gifINA30 まい まいのブログ-o0020002011770934690.gifまいまいまい まいのブログ-o0020002011770934690.gif
 
まい まいのブログ-o0240014111544525245.gif