今日ははだか祭りに行ってきました~まい まいのブログ-o0020002010766381443.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00426.jpg
 
 
今年もすごい人でした~キラキラ
 
 
まだ雪が少し残っててはだか男さん達すごい寒そうでしたっっまい まいのブログ-o0020002011756508019.gif
 
 
 
屋台もいっぱいあってまいはメロンのクレープを食べました~音符
 
 
まい まいのブログ-DVC00428.JPG
 
 
おいしいかったですっっまい まいのブログ-o0020002010773622969.gif
 
 
帰りにはだか男さんと一緒に写真を撮りました~まい まいのブログ-o0020002011765121175.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00424.JPG
 
 
はだか男さん寒い中お疲れ様でしたっっリボン
 
 
 
明日は大鏡餅販売ですっまい まいのブログ-o0020002011766297647.gif
 
 
大鏡餅を食べれば1年中無病息災でいられますっっリボン
 
 
神男さんとも握手ができますよっっ音符
 
 
 
大鏡餅販売と握手の場所が違うので気をつけてくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011753718005.gif
 
 
 
明日はリーフウォークで18:00~LOVEドキドキINA30の節分ライブもあるのでよかったらLOVEドキドキINA30に会いに来てくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011753718052.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっリボン
 
ドキドキ自分ではよくわからないけど磨きがかかったなんて言ってもらえて嬉しいですっドキドキ
 
 
ドキドキまいが行った時には地区の旗見えなかったですっしょぼん
 
ドキドキまいは学校で行けなかったからお母さんとおばあちゃんに大鏡餅奉納の写真を撮ってきてもらいました~キラキラ
 
 
ドキドキ恵方巻はお願い事をしながら食べましたっっリボン
 
 
 
まい まいのブログ-o0020002011702788703.gif今日はあっちゃんのお誕生日ですっっまい まいのブログ-o0020002011755338191.gif
 
 
 
実はまいのお父さんも今日お誕生日なんですっっまい まいのブログ-o0020002011700651669.gif
 
 
 
あっちゃん&お父さんおめでと~ドキドキ
 
 
 
はだか祭りに行ったあとはなっちオススメのお店の美濃路に行ってお父さんのお祝いをしました~まい まいのブログ-o0020002011696684378.gif
 
 
 
お父さんがお誕生日だったからデザートのサービスがあってきな粉アイスを選びました~ドキドキ
 
 
 
ありがとうございますっリボン
 
 
 
 
明日は節分ライブっっドキドキ
 
 
 
早くみなさんに会いたいですっっまい まいのブログ-o0020002011761123819.gif
 
 
 
たくさんお話もしたーいっっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
 
 
 
応援電波も受信してますっっまい まいのブログ-o0020002011753992255.gif
 
 
 
みなさんっっまい まいのブログ-o0020002011487185752.gif
 
 
リーフウォークで会いましょうっっまい まいのブログ-o0020002011695915621.gif
 
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011767810547.gifINA30キラキラまいまいキラキラ