キラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
いつもまいのブログを読んでくれてありがとうございますっっドキドキ
みなさんからのコメントもすごく嬉しいですっっ音符
キラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ
 
今日は2月3日っっまい まいのブログ-o0020002011770934690.gif
 
 
 
大鏡餅奉納&節分ですね~音符
 
 
 
大鏡餅奉納は学校で行けなかったけどおばあちゃんとお母さんが行ってきてくれました~まい まいのブログ-o0020002011766297647.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00357_ed_ed.jpg
 
 
LOVEドキドキINA30も搗いた大鏡餅って思うと嬉しいっっまい まいのブログ-o0020002010721145020.gif
 
 
14:30過ぎに無事奉納されたそうですっっまい まいのブログ-o0020002011765121175.gif
 
 
 
よかった~まい まいのブログ-o0020002011497936816.gifまい まいのブログ-o0020002011497936820.gif
 
 
 
今日はおばあちゃんが来てくれたから一緒に恵方巻を作りました~まい まいのブログ-o0020002010766381443.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00411.JPG
 
 
北北西に向いて食べました~キラキラ
 
 
 
食べ終わったあとは豆まきしてまいは16個食べました~まい まいのブログ-o0020002011755338191.gif
 
 
 
 
 
明日ははだか祭りですっリボン
 
 
今年は土曜日だからすごい人になりそうですねっっさくらんぼ
 
 
雪はまだ残ってるけど天気はよくなるそうだからよかった~ドキドキ
 
 
 
みなさんっっラブラブラブラブ
 
 
 
土曜日ははだか祭りで日曜日は18:00~リーフウォークでLOVEドキドキINA30節分ライブがあるのでよかったら週末は稲沢に遊びに来てくださいねっっまい まいのブログ-o0020002010755358999.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっドキドキ
 
ドキドキまいはいつも6時に起きてますっっリボン
寒くてなかなかベッドから出れない時もあるけど…
 
 
 
 
 
今日も寒かったけど頑張りました~キラキラ
 
 
 
明日も寒くなりそうだからみなさん温かくして出かけてくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011753718052.gif
 
 
 
イベントまであと2日っまい まいのブログ-o0020002011334151967.gif
 
 
みなさんに会えるの楽しみにしてますっっまい まいのブログ-o0020002011767810572.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00408.JPG
 
LOVEまい まいのブログ-o0020001911769994488.gifINA30リボンまいまいリボン