今日はすごい雪でしたね~まい まいのブログ-o0020002011511580936.gif
 
 
 
みなさん大丈夫でしたか~まい まいのブログ-o0020002011676190273.gif
 
 
 
今日の朝はいつもより早起きして外見たら真っ白っっまい まいのブログ-o0020002011700651669.gif
 
 
 
すごい雪降ってたから今日は車で送ってもらったら学校の門でもう先生と野球部が雪かきしてましたっっまい まいのブログ-o0020002011700651652.gif
 
 
でも雪かきしてくれてたおかげで通りやすくなっててよかったですっっまい まいのブログ-o0020002011755338191.gif
 
 
 
ありがとうこざいましたっっまい まいのブログ-o0020002011696684378.gif
 
 
 
学校に早く着きすぎてまだ教室に男子1人しかいなかった~まい まいのブログ-o0020002011516312657.gif
 
 
 
まだストーブもついてなかったから教室がすごい寒かったですっっまい まいのブログ-o0020002011511580936.gif
 
 
 
明日も寒いかな~まい まいのブログ-o0020002011676190299.gifまい まいのブログ-o0020002011472948500.gif
 
 
 
 
 
今から質問に答えますっドキドキ
 
ドキドキ朝は雪すごかったけどお昼にはやんでました~キラキラ
 
 
ドキドキ会長も立候補したいけど3年生しか立候補できないんですっっダウンダウン
 
 
ドキドキまいは学校に行く時ローファーだから滑り止めついてないですっあせる
 
 
 
ここでいつもは稲沢紹介してたけどまいの知ってるところもだんだん限られてきたのでこれからは毎日じゃなくていい場所やいいお店があったらまた紹介していきたいと思いますっっまい まいのブログ-o0020002011437465961.gif
 
 
 
楽しみにしてた方ごめんなさいっっまい まいのブログ-o0020001611671335313.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよはだか祭りもあと2日後になりましたっっまい まいのブログ-o0020002011753992255.gif
 
 
明日は国府宮神社で大鏡餅奉納ですっまい まいのブログ-o0020002011624311147.gif
 
 
 
まいは学校で見に行けないから残念っっダウンダウン
 
 
 
 
 
今週もあと1日学校頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002011695915628.gif
 
 
 
イベントまであと3日っまい まいのブログ-o0020002011586769131.gif
 
 
みなさんに会えるの楽しみにしてますっっまい まいのブログ-o0020002011486627455.gifまい まいのブログ-o0020002011700651686.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00404.JPG
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011700651630.gifINA30リボンまいまいリボン