いつもたくさんのコメントありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002011695915628.gif
 
 
こんなまいのブログ楽しみにしててくれてるなんてすごく嬉しいですっっまい まいのブログ-o0020002011702788730.gif
 
 
 
ありがとうございますっまい まいのブログ-o0020002011644347162.gif
 
 
朝雪が降っててすごく寒かった~まい まいのブログ-o0020002011516312651.gif
 
 
 
朝電車の中でなうを入れたけど手が冷たくて痛くて…まい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
 
 
 
 
まい まいのブログ-o0020002011702788703.gif今日は中日新聞にLOVEまい まいのブログ-o0020002011759288513.gifINA30が載ってました~まい まいのブログ-o0020002011518522044.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00365.jpg
 
 
29日の大鏡餅餅搗きの記事が載ってました~まい まいのブログ-o0020002011696684378.gif
 
 
 
いつもLOVEまい まいのブログ-o0020002011759288513.gifINA30を応援してくれてるファンの方も載ってて嬉しかったですっっまい まいのブログ-o0020002010835510385.gif
 
 
 
この新聞で稲沢市とLOVEまい まいのブログ-o0020002011759288513.gifINA30がたくさんの人に知ってもらえるといいですっっまい まいのブログ-o0020002011695915628.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっまい まいのブログ-o0020002011676182519.gif
 
ドキドキヨコイのあんかけスパゲティーはありますよっっキラキラでもちょっと辛いっ
 
 
ドキドキ席替えは楽しみですっ音符でも仲のいいお友達と席離れちゃいました~まい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
ドキドキ最近手袋忘れてなかったけど今日忘れてしまいました~まい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
 
 
ドキドキまいは視力あんまりよくないですっっリボン
 
 
 
 
クローバー稲沢紹介っっクローバー
 
 
今日は県営木曽川祖父江緑地を紹介しますっっまい まいのブログ-o0020002011695915621.gif
 
 
船の形をした巨大アドベンチャー号や長さ70㎝のローラー滑り台やアスレチックなどありますっキラキラ
 
 
夏にはプールもありますよっっリボン
 
 
まいは小さい頃家族でお弁当持って行ったり遠足でも行きました~まい まいのブログ-o0020002011753992255.gif
 
 
 
みなさん暖かくなったら出かけて見てくださいねっまい まいのブログ-o0020002011695915628.gif
 
 
 
このピンクの水玉のフリースはまいのお誕生日プレゼントにれみたすからもらいました~まい まいのブログ-o0020002011755338191.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00369.JPG
 
火曜日は生徒議会で水曜日は部活で帰りは遅くなりますっっまい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
学校頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002010835510385.gif
 
 
 
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011759288513.gifINA30 キラキラまいまいキラキラ