今日は学校で席替えをしました~まい まいのブログ-o0020002011753992272.gif
 
 
 
あみだくじで決めたんだけどまた前から3番目の席になっちゃいました~まい まいのブログ-o0020002011702788719.gif
 
 
 
左側の席にずれただけ…まい まいのブログ-o0020002011516312651.gif
 
 
まいは後ろの方の席がよかったけどあみだくじで決まっちゃったから次の席替えまでこの席で頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002011755338191.gif
 
 
 
あと今日はトートバッグの続きをしました~まい まいのブログ-o0020002011695915628.gif
 
 
 
作るのすごく大変だったけど先生が次の授業で完成って言ってたから先生に提出して家に持って帰ってきたらブログに載せますねっまい まいのブログ-o0020002011700651686.gif
 
 
もう少し待っててくださいっっまい まいのブログ-o0020002011487185752.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっまい まいのブログ-o0020002011753992281.gif
 
ドキドキお餅搗きは幼稚園お餅搗き大会で年長さんの時にもやったことありますよっキラキラ
 
ドキドキ夕方のニュースでまいは見てないですっっしょぼん
はだか祭りのいろいろな行事は稲沢ケーブルテレビで毎年見れますよっっリボン
 
 
ドキドキいちごの甘酸っぱさは大丈夫ですっっキラキラ
練乳つけて食べるとすごく美味しいから好きですっドキドキ
 
ドキドキ今のところまいは風邪大丈夫ですっっラブラブ
 
 
ドキドキ雪だるま作ったことありますよっっ音符
昔は雪降ったら雪合戦とかもしてましたっっリボン
 
 
 
 
クローバー稲沢紹介っっクローバー
 
 
今日はまいも小学校の社会見学で行った愛知県下水道科学館を紹介しますっっまい まいのブログ-o0020002011516312656.gif
 
 
ここでは水の事を楽しく学んだりいろいろ体験したりできるところですっっまい まいのブログ-o0020002011497936786.gif
 
 
 
3D映像で見れる水のシアターとかあって楽しいところですよっっまい まいのブログ-o0020002011637312222.gif
 
 
 
 
リボン愛知県下水道科学館リボン
 
ドキドキ住所ドキドキ
稲沢市平和町須ヶ谷長田295-3
 
ドキドキ電話番号ドキドキ
(0567)47-1551
 
ドキドキ休館日ドキドキ
月曜日
 
ドキドキ入場料ドキドキ
無料
 
 
 
みなさんよかったら行ってみてくださいっっまい まいのブログ-o0020002011518522050.gif
 
 
 
 
今日の新聞に昨日の大鏡餅餅搗きの記事が新聞に載ってました~まい まいのブログ-o0020002011624311147.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00337_ed.jpg
 
 
LOVEドキドキINAは載ってなかったけど神男さんがお餅を搗いてるところとかが載ってましたっっまい まいのブログ-o0020002011561536627.gif
 
 
 
明日も学校頑張りますっまい まいのブログ-o0020002011518522044.gif
 
まい まいのブログ-DVC00355.JPG
 
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011759288513.gifINA30チューリップ赤まいまいチューリップ赤