いつもたくさんのコメントありがとうございますっまい まいのブログ-o0020002011753992255.gif
 
 
 
今日はイベント&撮影でした~音符
 
 
 
あま市七宝焼アートビレッジのはだか祭り大鏡餅餅搗きの行事にLOVEドキドキINA30が出演しました~まい まいのブログ-o0020002011700651682.gif
 
 
 
今日はいろいろなハプニングがあって予定の時間より出演時間が遅れてしまってごめんなさいっっまい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
 
 
 
寒い中待っててくれてありがとうこざいましたっっまい まいのブログ-o0020002011753590890.gif
 
 
応援電波もいつもありがとうございますっっラブラブ
 
 
 
みなさんの応援のおかげで今日も頑張ることができましたっっまい まいのブログ-o0020002011616344280.gif
 
 
 
今日はMeetYouとLOVE don't peace の2曲を歌いました~リボン 
 
 
 
2曲歌い終わったあとは餅搗き会場をまわって大鏡餅のお餅を搗かせてもらいました~まい まいのブログ-o0020002011511580919.gif
 
 
 
大鏡餅のお餅を搗かせてもらえるなんて…ラブラブ
 
 
 
すごく嬉しかったですっドキドキ
 
 
今日は握手会がなくて寂しかったけどみなさんに会えたからよかったですっっまい まいのブログ-o0020002011586769131.gif
 
 
七宝町のみなさんドキドキ
はだか祭りの関係者の方ドキドキそして
ファンのみなさんっっドキドキ
 
 
 
今日はホントにありがとうこざいましたっっまい まいのブログ-o0020002011518522050.gif
 
 
 
今日の大鏡餅は2月3日に国府宮神社に奉納されますっっキラキラ
 
 
 
みなさんよかったら見に行ってみてくださいねっっドキドキ
 
 
大鏡餅パレードすごいですよっっまい まいのブログ-o0020002011700651652.gif
 
 
 
 
イベントが終わったあとは撮影に行きました~まい まいのブログ-o0020002011696684378.gif
 
 
 
今日は安松カメラ×ふぉとぷらねっとひろさんで撮影をしてもらいました~キラキラ
 
 
 
ありがとうございますっチューリップ赤
 
 
旧衣装と新衣装で集合と個人撮影をしましたっっドキドキ
 
 
 
グッズなどに使うそうなのでどんな風に出来上がるか楽しみですっっまい まいのブログ-o0020002011418992093.gif
 
 
 
ドキドキ今日のコーデっっドキドキ
 
まい まいのブログ-DVC00385.JPG
 
今日のコーデはりっちゃんにスタジオで撮ってもらいました~まい まいのブログ-o0020002011553507840.gif
 
 
 
りっちゃんありがとっっラブラブ
 
 
今日はイベント&撮影で楽しい1日でしたっっまい まいのブログ-o0020002011486627440.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっリボン
 
ドキドキあんかけスパゲティー食べたことありますよっっキラキラ
 
ドキドキまいは友達と弥富や蟹江で遊んだことないですっリボン
 
 
 
クローバー稲沢紹介っっクローバー
 
 
今日は稲沢の特産品を使ったお店を紹介しますっっまい まいのブログ-o0020002011330145713.gif
 
 
この前は松屋長春さんを紹介したけどこの間新聞にも載ってた『菓子亀』さんを紹介しますっっリボン
 
 
 
ここでは生地にあしたばを練り込んだ『いなっピーさんど』や平和町のいちご農園のいちごを使った『いちご大福』が売っていますっまい まいのブログ-o0020002011548708822.gif
 
 
ドキドキ住所ドキドキ
稲沢市稲葉3丁目4-25
 
ドキドキ電話番号ドキドキ
(0587)21‐0363
 
 
このお店はまだまいも行ったことないので今度行ってみますねっリボン
 
 
 
 
来週の日曜日みなさんに会えるの楽しみにして明日から1週間頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002011330132007.gif
 
まい まいのブログ-120129_153339_ed_ed.jpg
 
 
LOVEドキドキINA30リボンまいまいリボン