今日はLOVEまい まいのブログ-o0020002011518522044.gifINA30新春特別企画トーク&トークとリーフウォーク定期公演でした~まい まいのブログ-o0020002011544808934.gif
 
 
 
トーク&トークではメンバーが1人ずつ各テーブルに回ってお話をしました~まい まいのブログ-o0020002011624311147.gif
 
 
トーク&トークはメンバーみんな私服で参加しました~まい まいのブログ-o0020002011702788728.gif
 
 
 
今日は1番お気に入りの花柄のワンピースにしました~まい まいのブログ-o0020002011518522050.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00154.jpg
 
ファンの方達とこんな風にお話するのは初めてだったから緊張したけどいろいろお話ができてすごく楽しかったですっっまい まいのブログ-o0020002010835510385.gif
 
 
 
最後にはLOVEまい まいのブログ-o0020002011518522044.gifINA30大抽選会をしました~まい まいのブログ-o0020002011586769131.gif
 
 
 
大抽選会では各メンバーがプレゼントを用意して抽選で当たった人がプレゼントをもらうというサプライズ企画がありました~まい まいのブログ-o0020002011516312653.gif
 
 
 
ちなみにまいからのプレゼントは…
 
 
 
まい まいのブログ-DVC00157.jpg
 
 
ハート型のサイン色紙とまいがデビューライブの時に付けた白いリボンをハートのケースに入れてプレゼントしました~まい まいのブログ-o0020002011705414603.gif
 
 
 
初めての企画だったけどすごく楽しかったからまたこのような企画があるといいな~って思いましたっっまい まいのブログ-o0020002011544808934.gif
 
 
そのあとは17:00~からリーフウォークで定期公演をしました~まい まいのブログ-o0020002011516312656.gif
 
 
 
今回も4曲歌いました~まい まいのブログ-o0019001611706819338.gif
 
 
ライブが終わった後は握手会っっまい まいのブログ-o0020002011330145713.gif
 
 
 
今日もたくさんの人が来てくれて嬉しかったですっまい まいのブログ-o0020002011362825904.gif
 
 
まいまいコールも嬉しかった~まい まいのブログ-o0020002011702788673.gif
 
 
 
応援電波もありがとうございますっっまい まいのブログ-o0020002011705414630.gif
 
 
 
ずっと受信してましたよ~ドキドキ
 
 
 
そして今日頂いた物っっドキドキ
 
まい まいのブログ-DVC00152.jpg
 
ありがとうございました~音符音符
 
 
 
今日のりぼんは1票差で金ボタンの白いリボンになりました~ラブラブ
 
 
 
投票ありがとうございました~キラキラ
 
 
 
 
 
リクエストでツインテールじゃない髪型が見てみたいというリクエストがあったので近々ツインじゃない髪型しますねっっ音符音符
 
 
 
楽しみにしててくださいっっまい まいのブログ-o0020002011561536623.gif
 
 
 
 
 
明日は常滑市体育館でドリームキッズダンスコネクションの司会をLOVEドキドキINA30がしますっっドキドキ
 
 
 
LOVEドキドキINAのステージも12:00頃と14:00頃にあるのでよかったら見に来てくださいっっラブラブ
 
 
 
冬休みの課題があと少し残ってて今からやらなきゃいけないので今日のコメ返はごめんなさいっっしょぼん
 
 
 
LOVEドキドキINA30キラキラまいまいキラキラ