今日も課題をしてました~まい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
 
あと数学少しだけで終わるから嬉しいっっまい まいのブログ-o0020002011487185752.gif
 
 
 
明日はイベントなので恒例のリボン投票しまーすっまい まいのブログ-o0020002011702788728.gif
まい まいのブログ-DVC00127.jpg
 
前回のイベントではピンクのリボンだったから今回は白のリボンにしますっまい まいのブログ-o0020002011561536625.gif
 
 
 
リーフのイベントで付けるリボンはどっちがいいですか~まい まいのブログ-o0020002011506276955.gif
 
 
 
 
 
 
今から質問に答えますっキラキラ
 
ドキドキ国府宮神社は総鎮守神と農商業守護神と厄除神が奉られていますっっキラキラ
 
 
ドキドキファンの人がLOVEINAの絵馬を作ってくれました~キラキラ
 
 
ドキドキまだこれからですよっキラキラいい年になると思いますっ音符
 
 
ドキドキ誰かに頼んだりお母さんに撮ってもらいますっキラキラ
 
 
ドキドキ本屋さんでセブンティーンを買いました~ドキドキ
付録がLIZLISAのかばんだったからっっ音符音符
体鍛えてる人嫌いじゃないですよっっキラキラ
拳法は自分の身を守るための護身武術ですっっ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間のリーフの定期公演からLOVEドキドキINA30の新しいグッズサイン色紙が販売されました~まい まいのブログ-o0020002011418992093.gif
 
 
 
数量限定なのでよかったら買ってくださいっっドキドキ
 
 
 
 
あっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
ブログ更新してるうちに今日になっちゃった~まい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
 
 
 
今日はLOVEドキドキINA30新春特別企画トーク&トークとリーフウォーク定期公演がありますっっドキドキ
 
 
 
トーク&トークは13:30~14:30で先着30名様ですっっまい まいのブログ-o0020002011518522056.gif(サプライズあり)
 
 
 
リーフウォーク定期公演は17:00~ですっっ音符音符
 
 
 
 
みなさんぜひ来てくださいねっっラブラブ
 
 
 
応援電波も受信してますよっっまい まいのブログ-o0020002011624311147.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00032.jpg
 
LOVEドキドキINA30キラキラまいまいキラキラ