今日も冬休みの課題をしてました~まい まいのブログ-o0020002011516312657.gif
 
 
 
課題多すぎて多すぎて…まい まいのブログ-o0020002011516312651.gif
 
 
疲れましたっっまい まいのブログ-o0020002011702788719.gif
 
 
 
でも休憩中にピアノ弾いたり、LOVEまい まいのブログ-o0020002011553507840.gifINAのダンス練習したりして息抜きしながら頑張りました~まい まいのブログ-o0020002011516312656.gif
 
 
 
まだ課題が残ってるけど明日はちょっとだけお出かけしようかな~まい まいのブログ-o0019001611706819338.gif
 
 
 
 
 
今から質問に答えますっまい まいのブログ-o0020002011472948499.gif
 
ドキドキ昨日のスカートはピンクの花柄ですっっドキドキ
まいがKARA以外に聴く曲はAKBとかスーパーガールズをよく聴きますっっ音符音符
もちろんLOVEINAも聴きますよっラブラブ
 
 
ドキドキわからないところ教えてもらえるなんて嬉しいですっっラブラブ
でも図書館行くと遊んじゃうんですっっしょぼん
だから迷惑かけないようにまいは家で頑張りますっドキドキ
 
ドキドキまいの学校は10日から学校が始まりますっっキラキラ
でも10日は始業式&テストなんですっっ(泣)
 
 
ドキドキまいは友達と勉強すると話したりして遊んじゃうから1人で勉強してますっドキドキ
 
 
 
 
 
今すごく眠いのでもう寝ますっっまい まいのブログ-o0020002011561536627.gif
 
 
 
おやすみなさいっっまい まいのブログ-o0020002011518522044.gif
 
 
イベントまであと3日っまい まいのブログ-o0020002011705414639.gif
 
早くみなさんに会いたいですっっまい まいのブログ-o0020002011705414630.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00106.JPG
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011553507840.gifINA30 まいまい