たくさんのコメントやアドバイスありがとうございますっまい まいのブログ-o0020002011486627440.gif
 
 
 
いつも1つ1つ大切にみなさんのコメント読んでますっっまい まいのブログ-o0020002010800874003.gif
 
 
 
今日はずっと冬休みの課題をやってました~まい まいのブログ-o0020002011702788719.gif
 
 
 
すごく多くて終わらないっっまい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
 
 
 
もうすぐ冬休み終りなのに…まい まいのブログ-o0020002011516312651.gif
 
 
 
でも頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002011511580936.gif
 
 
 
みなさんに会うために…まい まいのブログ-o0020002010800874003.gif
 
 
 
 
今日は福袋に入ってたまいが1番気に入ったワンピースと昨日買ったスカートを公開しまーすっっまい まいのブログ-o0020002011702788730.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00103.JPG
 
 
昨日帰って来てからスカートだけはいて写真撮りました~まい まいのブログ-o0020002011642526478.gif
 
 
まい まいのブログ-DVC00096.jpg
 
ピンクっっまい まいのブログ-o0020002011487185752.gif
 
 
 
 
 
 
 
今から質問に答えまーすっっまい まいのブログ-o0020002011705414603.gif
 
 
ドキドキプリクラ保存してもらえるなんて嬉しいですっっドキドキ
 
ドキドキまいピンクとか白が好きすぎて他に好きな色は思いつかないですっっラブラブ
 
 
ドキドキ実はまいはみかんが苦手なんですっっしょぼん
ごめんなさいっっまい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
でも中見たらみかんの形で可愛いっっドキドキ
大切にとっておきますっまい まいのブログ-o0020002011702788675.gif
 
ドキドキ課題頑張ってますよっキラキラでも多すぎて…(泣)
 
 
ドキドキまいコール全然恥ずかしくないですよっっ音符
すごく嬉しいし楽しみにしてますっっドキドキ
 
 
ドキドキピンクが大好きだからイメージカラーになるのかなっっまい まいのブログ-o0020002011705414630.gif
 
 
ドキドキリボンの結果は1票差でピンクに決定しました~音符
 
 
 
 
 
明日も課題頑張りますっまい まいのブログ-o0020002011676182510.gif
 
 
早く8日になってほしいっっまい まいのブログ-o0020002011487185752.gif
 
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011553507840.gifINA30 キラキラまいまいキラキラ