今日は丸栄に行ってきたました~まい まいのブログ-o0020002011616344280.gif
 
 
 
LIZLISAの福袋があったから買っちゃっいました~まい まいのブログ-o0020002011418992093.gif
 
 
買って中見たら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい可愛い花柄のワンピースが入ってましたっっまい まいのブログ-o0020002011487185752.gif
 
 
まい花柄大好きだから嬉しかった~まい まいのブログ-o0020002011702788673.gif
 
 
 
他にも可愛い服いっぱい入ってたからよかったですっっまい まいのブログ-o0020002011705414627.gif
 
 
 
そのあとにLACHICでお昼ご飯を食べに行きました~ドキドキ
まい まいのブログ-DVC00084.jpg
 
今日はすごく楽しい1日でした~まい まいのブログ-o0020002011705414603.gif
 
 
 
 
今から質問に答えますっキラキラ
 
ドキドキ元旦から凶が出るのが怖くて今年はまだ引いてないんですっっまい まいのブログ-o0020002011702788725.gif
でも今度引きに行こうかなって思ってますっっラブラブ
 
 
ドキドキ焼き餅も好きですよっまい まいのブログ-o0020002011518522056.gifまいはヤキモチ妬いちゃうタイプですっっまい まいのブログ-o0020002010802757645.gif
やっぱりまいだけ見ててほしいから…まい まいのブログ-o0020002010800874003.gif
 
 
 
 
 
 
明日は今年初のライブっ音符
 
 
みなさんに久しぶりに会えるから嬉しいですっっまい まいのブログ-o0020002011486627440.gif
 
 
 
たくさんお話したいっドキドキ
 
 
 
明日のリボンはピンクか白どっちの色がいいですか~まい まいのブログ-o0020002011506276955.gif
 
 
 
今回は色だけ聞きますっまい まいのブログ-o0020002011486627437.gif
 
 
明日は17:00~リーフウォークでライブをするのでよかった見に来てくださいっっラブラブ
 
 
 
もう知ってる人もいると思いますが1月8日にLOVEドキドキINA30新春スペシャル企画『トーク&トーク』がありますっっまい まいのブログ-o0020002011561536625.gif
 
 
 
詳しくはLOVEドキドキINA30のホームページを見てくださいっっまい まいのブログ-o0020002011487185756.gif
 
 
 
明日はイベントの前にりっちゃんと…ドキドキ
 
 
 
今年初ライブなので1年のいいスタートになるように頑張りますっっ音符音符
 
まい まいのブログ-DVC00086.jpg
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011702788675.gifINA30 キラキラまいまいキラキラ