まい まいのブログ-o0233003611678778548.gif
 
今日はXホールでOS☆Uさんとクリスマスライブでした~まい まいのブログ-o0020002011561536625.gif
 
 
 
OS☆Uさんみんな可愛いくて可愛くてっっまい まいのブログ-o0020002011565335319.gifまい まいのブログ-o0020002011418992093.gif
 
 
 
初めてXホールでのライブだったのですごくいい経験が出来ました~まい まいのブログ-o0020002011487789848.gif
 
 
 
ピンクと白のペンライトもまいまいコールもすごく嬉しかったですっっまい まいのブログ-o0020002010800874003.gif
 
 
 
頑張れました~ラブラブ
 
 
 
今日はファンレターも頂きました~まい まいのブログ-o0020002011624311147.gif
 
 
 
OS☆Uさん、スタッフさん、プロデューサーさんそしてファンのみなさんっまい まいのブログ-o0020002011616344280.gif
 
 
今日はホントにホントにありがとうございました~まい まいのブログ-o0020002011487185756.gif
 
 
みなさんとクリスマスを過ごすことが出来てすごく幸せですっっまい まいのブログ-o0020002011486627440.gif
 
 
 
これからもっともっと頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002011516312654.gif
 
 
 
今からコメ返しまーすっまい まいのブログ-o0020002011562975463.gif
 
 
昨日コメ返した人以外の土日でコメントくれた人にコメ返しまーすっっまい まいのブログ-o0020002011487193727.gif
 
 
ドキドキこーへっちさん
 
今日はホワイトクリスマスになりましたね~ニコニコキラキラ
お話もできてよかったですっっ音符音符
 
 
ドキドキまんぞうさん
 
今日はファンレターありがとうございました~ニコニコラブラブ
今日は来てくれてありがとうございますっっ音符
 
 
ドキドキとっくんさん
 
今日は最前列からのMIX聞こえましたよ~ニコニコ音符
お話できて楽しかったですっっラブラブ
 
 
ドキドキponkoさん
 
今日のライブ無事終わりました~ニコニコキラキラ
来年はぜひLOVEINA30に会いに来てくださいねっっ音符
 
ドキドキゆのきゅんきゅんさん
 
ジェットコースターラブ完コピできるの~!?
すごーいっっニコニコラブラブ
 
 
ドキドキブラックスターさん
 
ちょっと難しかったですね~ガーン
今度は簡単なクイズにしますねっっニコニコラブラブ
 
 
ドキドキやまやまさん
 
来年都合がよければLOVEINA30に会いに来てくださいねっっニコニコラブラブ
待ってますっっ音符音符
 
 
ドキドキまうたさん
 
リボンが好きなのでこれからもリボンコレクション増やしていきたいですっっラブラブ
 
ドキドキポコポコぽんちゃん☆さん
 
お話ができて楽しかったですっっニコニコラブラブ手作りのうちわにまいの名前も書いてあって嬉しかったですっっ音符音符
 
ドキドキ日下部太鼓@よしきさん
新聞に載ったのすごいですねっっニコニコキラキラ
これからも太鼓頑張ってくださいねっ音符
 
 
ドキドキtakeさん
 
今回はリボン投票無しにしてクリスマスっぽくツインで巻いて白×金のリボンにしました~ラブラブ
 
 
ドキドキHLQさん
 
応援電波受信しましたよ~ニコニコラブラブ
おかげで無事ライブ終わりました~ニコニコ音符
 
 
ドキドキ晶斗さん
 
応援電波ありがとうございましたっっニコニコキラキラ
遠くから応援してもらえて嬉しいですっっ音符音符
 
 
ドキドキ陽平さん
 
今日は楽しいクリスマスライブになりましたねっニコニコラブラブ陽平さんとお話ができてよかったですっっ音符音符
 
ドキドキカニたんさん
 
今日はベストを尽くして頑張りました~ラブラブ
これからも頑張りますっっニコニコ音符
 
 
ドキドキらいむらいとさん
 
遠くからの応援電波受信しましたよ~ニコニコラブラブ
ありがとうございましたっっニコニコキラキラ嬉しいっっドキドキ
 
 
ドキドキNA☆RUさん
 
サンタさんきましたよ~ラブラブまいはマイメロの枕をもらいました~ニコニコ音符
 
 
ドキドキパセリさん
 
今日は初めてお話ができて嬉しかったですっっニコニコラブラブ
またLOVEINA30に会いに来てくださいねっっ音符音符
 
 
 
 
 
 
今日は朝起きたらマイメロの枕がおいてありました~ドキドキ
 
まい まいのブログ-DVC00031.jpg
すごい可愛いっっラブラブ
 
 
 
サンタさんありがと~まい まいのブログ-o0020002011327108981.gif
 
 
 
あと上の写真のうさぎのキーホルダーはゲームセンターでちーちゃんが取ってくれました~まい まいのブログ-o0020002011518522056.gif
 
 
 
ちーちゃんありがとっっドキドキ
 
 
 
 
今日はOS☆Uさんのライブに出させて頂いてホントに勉強になった1日でした~ラブラブ
 
 
 
みなさんに会うのは今年で最後だけどまた来年1月3日に会えるの楽しみにしてますっっまい まいのブログ-o0020002011544808934.gif
 
 
 
今日はホントにありがとうございましたっっまい まいのブログ-o0020002011480255887.gif
 
まい まいのブログ-DVC00029.jpg
LOVEまい まいのブログ-o0020002011437469435.gifINA30キラキラまいまいキラキラ