まい まいのブログ-o0193002011667669594.gif
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございますっまい まいのブログ-o0020002011616344280.gif
 
 
ホントにホントに嬉しいですっっまい まいのブログ-o0020002011565335319.gifまい まいのブログ-o0020002011487185752.gif
 
 
 
今日はおばあちゃんの家にクリスマスケーキを取りに行きました~まい まいのブログ-o0020002011602745259.gif
 
まい まいのブログ-DVC00005.jpg
 
そのあとに急いでダンス練習に向かいました~まい まいのブログ-o0020002011561536627.gif
 
 
 
明日はいよいよクリスマスライブですっっまい まいのブログ-o0020002011586769131.gif
 
 
 
みなさんにステキなクリスマスをプレゼント出来るように頑張りますっっまい まいのブログ-o0020002011582646626.gifまい まいのブログ-o0020001911582646630.gif
 
 
 
来れない人も応援電波送ってくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011624311147.gif
 
 
 
ずーっと受信してますよっまい まいのブログ-o0020002011561536625.gif
 
 
 
 
 
土曜日なので今からコメ返しまーすっっまい まいのブログ-o0020002011561536623.gif
 
 
 
今日は偶数の人にっっまい まいのブログ-o0020002011599220330.gif
 
 
ドキドキゅぅゃ@ピンチケの申し子さん
 
いつかLOVEINAもテレビに出て歌いたいな~音符音符
明日楽しみにしてますっニコニコ
 
ドキドキりょーじさん
 
いい曲なので楽しみにしててくださいねっっニコニコラブラブ
明日頑張りますっっチューリップ赤
 
 
ドキドキshinさん
 
ファンレター楽しみですっっラブラブまたイベントで会いましょうねっニコニコキラキラ
 
 
ドキドキryota.さん
 
これからのイベントでどのリボンを付けるか楽しみにしててくださいねっっニコニコラブラブまた来年会いましょうっニコニコ
 
ドキドキうさ帽さん
 
バイト頑張ってくださいねっっニコニコ音符
まいも明日頑張りますっキラキラ
 
ドキドキ一馬さん
 
KARAいいですよね~ラブラブ
みんな可愛いけどやっぱりスンヨンが可愛いっニコニコラブラブ
 
 
ドキドキGOALKEEPERテラさん
 
ピンクのペンライト&まいコールすごく楽しみですっラブラブ明日頑張るので見ててくださいねっっニコニコキラキラ
 
 
ドキドキファイアーさん
 
まいも早く会いたいですっっラブラブ来年リーフで会いましょうねっっニコニコキラキラ
待ってますっっラブラブ
 
 
ドキドキ?*ふぅきゃん*?さん
 
コメントありがとうございますっニコニコラブラブこれからもまいのブログ読んでもらえたら嬉しいですっ音符音符
 
 
 
 
 
明日は雪が降るかもしれないのでみなさん気をつけてくださいねっっまい まいのブログ-o0020002011480255887.gif
 
 
 
クリスマスライブ成功するように頑張りますっまい まいのブログ-o0020002011518522044.gif
 
 
 
最後に…まい まいのブログ-o0020002011437469435.gif
 
 
まい まいのブログ-o0122007111674960365.gif
 
 
まい まいのブログ-IMG_8896_ed_ed_ed.jpg
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011644347257.gifINA30 チューリップ赤まいまいチューリップ赤