昨日朝からボランティア活動に行ってきました~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
雨だったから室内でしたっあせる
 
 
 
 
 
 
着ぐるみはまい初めてでまい まいのブログ-o0020002011585003850.gif
 
 
 
 
 
 
着る時は頭ヘルメットで固定するんですっまい まいのブログ-o0020002011516312657.gif
 
 
 
 
 
 
ツインテールしてたから終わった後ぺっちゃんこの髪型になってました~まい まいのブログ-o0020002011548708782.gif
 
 
 
 
 
 
 
今回ボランティア活動で今まで体験したことがないことができて面白かったですっまい まいのブログ-o0020002011565335319.gif
 
 
 
 
 
 
ボランティア後ダンスレッスンに行きました~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日はメンバーと待ち合わせて一緒に行けなくて残念だったぁしょぼん
 
 
 
 
 
ダンスレッスンでは新曲の振り付けをしましたっ音符
 
 
 
 
ハードな動きですっっあせる
 
 
 
 
毎日練習しなきゃ~まい まいのブログ-o0020002011382409666.gif
 
 
 
 
まい まいのブログ-o0097002011466954252.gif
 
 
明日のイベントのリボンを決めたいと思いまーすっまい まいのブログ-o0020002011487185752.gif
 
まい まいのブログ-111119_222712_ed.jpg
 
 
まい まいのブログ-o0020002011561536625.gif小さい白のリボンはデビューイベント時のツインテールキラキラ
 
 
 
 
まい まいのブログ-o0020002011561536625.gif大きいピンクのリボンは高めのツインテールキラキラ
 
 
 
 
今回はリボン&髪型投票してほしいのでよかったらこの二つから選んでコメントしてくださーいまい まいのブログ-o0020002011561536625.gif
 
 
 
 
 
まい まいのブログ-o0097002011466954252.gif
 
 
 
まいからコメ返しますっまい まいのブログ-o0020002011487185752.gif
 
 
 
メンバーで決めたので全員の方にコメ返することができないのでごめんなさいまい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
 
 
 
 
今回はコメントが偶数の方にしますね~ニコニコ
 
 
 
 
ドキドキとっくんさんドキドキ
 
とっくんさんも風邪ひかないようにしてくださいねっまい まいのブログ-o0020002011561536625.gifイベントで声が出なかったら寂しいですっまい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
 
 
 
ドキドキぷれぱらーとさんドキドキ
 
ぷれぱらーとさん、写メ完璧過ぎますか~まい まいのブログ-o0020002011585003850.gif
まいもこの写メはいつもと違う感じがしましたっまい まいのブログ-o0020002011516312657.gif
 
 
ドキドキ一馬さんドキドキ
 
一馬さん接種後数日我慢ですねっまい まいのブログ-o0020002011561536625.gifまいもインフルエンザ接種後赤く腫れてしまいましたっまい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
 
 
ドキドキともさんドキドキ
 
ともさん、まいはまだまだお子ちゃまですっまい まいのブログ-o0020002011548708782.gif
でも泣いたりはしてないですよっっまい まいのブログ-o0020002011616396286.gif
痛くない予防接種に早くならないかな~ガーン
 
 
ドキドキらいむらいとさんドキドキ
 
らいむらいとさんと一緒でまいも回転寿司大好きでーすニコニコ
スシローも好きですがかっぱ寿司も好きですっまい まいのブログ-o0020002011561536625.gif
 
 
ドキドキ富士フィルムさんドキドキ
 
富士フィルムさん、コメントは急がなくていいですよっまい まいのブログ-o0020002011516312657.gif
インフルエンザにかかるといけないので早めに予防接種してくださいねっまい まいのブログ-o0020002011561536625.gif
 
 
ドキドキGOALKEEPERテラさんドキドキ
 
ホントですか~まい まいのブログ-o0020002011516312657.gif大人になると痛く感じなくなるのいいなっまい まいのブログ-o0020002011599220106.gifGOALKEEPERテラさん、明日もまいいっぱい頑張るのでみててくださいねっまい まいのブログ-o0020002011561536625.gif
 
 
ドキドキやまやまさんドキドキ
 
やまやまさんもインフルエンザ気をつけてくださいねっまい まいのブログ-o0020002011561536625.gif
まいピンクと白が好きなんですっまい まいのブログ-o0020002011599220106.gif
リボンはピンクと白ばかりですっまい まいのブログ-o0020002011548708782.gif
 
 
 
 
 
ponkoさんドキドキ陽平さんドキドキてつさんドキドキryota.さんドキドキファイアーさんドキドキ☆シゲキ☆さんドキドキNA☆RU(リーフウォーク従業員です。)さんドキドキ初雪・粉雪さんドキドキ
今回コメ返できなくてごめんなさいっまい まいのブログ-o0020002011549416390.gif
 
 
 
 
 
まい まいのブログ-o0020002011561536625.gif今日のイベントまい まいのブログ-o0020002011561536625.gif
 
 
 
 
リーフウォーク
 
 
 
 
17:00~ですっまい まいのブログ-o0020002011382409666.gif
 
 
 
 
 
よかったら来てくださいねまい まいのブログ-o0020002011599220106.gif
 
LOVEまい まいのブログ-o0020002011561536625.gifINA30 まい まいのブログ-o0020002011478232151.gifまい まいのブログ-o0020002011478230138.gifまい まいのブログ-o0020002011478232151.gifまい まいのブログ-o0020002011478230138.gifまい まいのブログ-o0020002010835510385.gif