こんにちはオカメインコ


今日もいい天気なので
WBC観戦→散歩
の予定でしたが


WBCの途中から
娘の機嫌が悪くなりだし、、
昨日は夫と交代であやしながら観戦してたからよかったけど
今日は1人なので疲れてしまい


最後までWBC観戦したかったけど
なくなく散歩に出かけましたーオエーオエー


優勝する瞬間を見たかったけど
しょうがない、、
思い通りにいかないものですよね泣き笑い


散歩に出ると機嫌が良くなったので
ここ最近11時ごろに散歩に行くから
外に出たくて機嫌悪かったのかな⁇
と思いましたほんわか




タイトルにも書いたのですが
昨日、ふとお風呂上がりに
手を見たら日焼けしてて不安


それも指の付け根あたりが1番黒くて
そこから手首にかけて
グラデーションになってるんです不安不安
手の写真載せようかと思ったけど
ガサガサ過ぎて載せられない、、


以前も書いたのですが
ここ最近、ベビーカーでの散歩にハマっていて
1時間半とか平気で歩いてたんですよね驚き

そして、昨日は日差しも強かったからか
ベビーカーを押すときに
1番、日に当たる指の付け根部分が
焼けしてしまったみたいですネガティブ


お風呂上がりにビックリして
夫に見せたら
「黒っ!!」
と言われショックでしたネガティブネガティブ
そして、その言い方がなんかイラッとしましたー


日焼けするだろうなぁ
とは思って顔は日焼け止め塗ってたんですけどね
ベビーカーを押す手が
こんなに焼けるとは思ってませんでした昇天


この歳だと
ほんとーに、日焼けしてしまったら
元に戻るのに時間がかかるので昇天昇天


とりあえず今日は
日焼け止め+ロンTを萌え袖にして散歩してきましたキメてる


日焼け止めを塗っても
手だと洗ったり、アルコール消毒もするので
アームカバーを購入してみたいと思います!!