こんにちはオカメインコ


今日は天気が悪くて引きこもりですが
昨日は久々にコストコに行ってきました


ほぼ定番のものしか買ってませんが
楽しかった飛び出すハート飛び出すハート
たくさん買っている大家族みたいな人のカート見るの好き
私も子供5人くらいいたらなぁ〜と想像しちゃいます笑


お昼ご飯はコストコでピザとかテイクアウトしようと思ったけど
とーっても混んでいたので断念オエー



夫の希望で
チャーシュー辛まぜそばという商品を
初めて買ってお家で食べることにしましたよだれ




お肉もりもりで
3〜4人前くらいはあったのに2人でペロリ
味は美味しかったけど
まぁ普通で、リピ買いはないかなぁ




私は成人してから目が悪くなり

産前はメガネよりコンタクトの方が楽で

仕事がお休みの日でもコンタクトを入れるくらいだったのですが

皆んなに普通メガネの方が楽でしょ!と言われてましたタラー



産後は、ずーっとメガネで生活していて

それにに慣れたからか

産後の影響でドライアイになったのか⁈

久々にコンタクトを入れると

すっごく疲れるようになりました魂が抜ける



なので、お出かけもメガネで行きたいくらいなのですが

私のメガネ

すっごく曲がっちゃってるんで

魂が抜ける魂が抜ける



なぜかというと

夜間授乳中に

ちょいちょい手や足で

メガネを踏みつけたから



頻回授乳の時なんて

半分寝たまま適当にメガネ置いちゃって

暗い中、半分寝てる状態でメガネ探すので

踏んじゃいませんか驚き



これ、メガネママあるあるですかね?

私のメガネの管理が悪いだけですかね?笑



そして、里帰りから帰ってきたら

メガネ直しに行こう!

と思い続けてもう3ヶ月経ちました昇天



いつも、週末に行こう!

と夫と話しているのですが

夫のメガネも曲がってるんです〜



いっつも忘れて

日曜日の夜に思い出します昇天昇天

今週末こそは直しに行きたいと思いますびっくりマーク