こんにちはオカメインコ



私が住んでる地域は雪が降ってて寒いです雪の結晶

そんな日はネットでお買い物!笑

今日は0のつく日だし♡



楽天マラソンでは

よく粉ミルクを購入するのですが

多めに買うため

毎回のように

この粉ミルクを続けるでいいよね⁈


と思ってしまいます

もう生後3ヶ月過ぎたのに驚き

いつまでそんな事考えてるんだよ!

って話ですが






粉ミルクって種類も多いし

正直、そこまで違いがわからない、、

どの粉ミルクも母乳に近づけて作られてるし

〇〇成分が入ってます!

とかも、その成分が多い方がいいのかもよくわからない真顔



この間、アカチャンホンポにアイクレオの方がいて話を聞いたのですが

夫がカートを取りに行ってる間、捕まってしまった



話を聞くと、そのミルクがいいじゃん!変えた方がいいのかな?

って思ってしまうんですよね〜

チョロい客です泣き笑い



子供に合うかどうかも大切だと思いますが

我が子、試供品とか使ってもなんでもゴクゴク飲むんですよねよだれ



今は「はぐくみ」を飲んでいて

特に便秘もないので

夫に変える必要なし!!

と言われ変えていませんが



まとめ買いするたびに

これ続けるでいいんだよね?

と毎回思っちゃいます泣き笑い



子供に関することって

これからも選択の連続だと思うので

これから先が思いやられます煽り煽り



今回は50gの計量スプーンに惹かれて

これを購入飛び出すハート


いつもはこれがお買い得なので買っています

どのドラッグストアで買うより安い飛び出すハート