こんにちはオカメインコ


クリスマスイブですねトナカイクリスマスツリートナカイ



昨夜は夫が娘と一緒に寝て
夜中のミルクを担当してくれるというので
普段は夫だけ別室で寝てます

お願いして
8時間程寝ました飛び出すハート



と言っても、夜中に別室から泣き声がして
私も目が覚めちゃったんですけどね
でも、ここは夫に頑張れ〜
と、心の中でエールを送り
私は寝ましたw



そして、今は久々の美容室キラキラ
1人時間を満喫させてもらってますニコニコ




シャンプーを受けながら思っていたのですが

今朝、夫から
「ただ夜中に一回ミルクあげるだけだと思ってたけど、これを毎日は結構大変だね!」
と言われました



この言葉がすんごく嬉しかったんですよねびっくりマーク
なんなら、1人時間をもらうことより嬉しいかも



私が夫に求めていたことって
毎日大変なんだなっ
頑張ってるんだなっ
て思ってくれることで


そう思ってくれてるとわかると
ワンオペも頑張れるなぁ
と思いましたにっこり花



逆に、夫が仕事で大変な時に
心から大変だねって言ってあげられてなかったので驚き
これからは私も夫の気持ちに寄り添えるような言葉をかけてあげなきゃな!
と思いましたにっこり




さぁ、美容室が終わったら
お家クリスマスを楽しむために
食べたいものを買い込んできますよだれ


妊娠中食べるのを我慢していた
ローストビーフや
スモークサーモン、ブラータなどを
食べたいと思いますよだれよだれ
楽しみールンルンルンルンルンルン




娘へのクリスマスプレゼントの名目で買ったけど
1人遊びしてくれるので