こんにちはオカメインコ



里帰りしてからというもの
母が3食作り
洗濯物を干そうとすると
階段が危ないからと止められ
やるのは朝食と昼食の茶碗洗いくらい
といっても
両親は仕事でいないため自分の分だけ泣き笑い



かなーり甘やかされて過ごしていますキメてるピンクハート



そんな中
見つけた私の役割は
両親が食べたことない料理を
土日のお昼に作ることスプーンフォークキラキラ



初めはスープカレーがテレビで取り上げられてて
両親が食べたことないと言うので
昨日のお昼に私が作ることに指差し飛び出すハート


実家でとれた野菜をたくさん入れましたグリーンハート




今日はタコライスを食べたことないと言うので
タコライスを作りました花
写真撮るのを忘れてしまった…
母がずっとタコスライスというのが可愛かったw




今のところ
二つとも美味しいと言ってくれてますが
夫以外に料理を作るのが久々なので
なんか食べてもらうのって緊張しますね驚き




しかも、初めて食べるとなると
私が作ったのが美味しくなくて
嫌いになられてもな…無気力
なんて思いましたが




両親は喜んでいるようなので
来週も両親の食べたことない料理を作るシリーズ続けてみたいと思います指差しルンルンルンルン
来週の候補はガパオライスイエローハーツ



スーパーセールでゲットする予定のスワドル
新生児でも手が出るタイプがいいのかよくわからず…
どちらも購入してみようかと飛び出すハート