こんにちはオカメインコ




子供が生まれたら
なかなか焼肉行けなくなるよね〜と
日曜の夜は焼肉を食べに行ってきましたよだれ焼肉





ここ1週間くらい
子宮で胃が圧迫されてきたのか
あまり量が食べられないなぁ〜
とは思っていたのですが




焼肉が美味しくて
いつもより少し多いかな?
という位の量を食べたら
と言っても妊娠前よりは全然食べられなかったもやもや





胃もたれだけでなく
昨日は胃痛もネガティブネガティブ
お腹も下しました…





とりあえず、消化にいいもの食べて
やっと復活してきました泣き笑いキラキラ





消化能力も落ちてきたのか
家での主食は玄米を食べていたのですが
玄米だと胃もたれするようになったので
白米に変更したりおにぎり





一度に食べる量を少なくして
回数を増やそう!
そうするとオヤツが増えがちだけどお団子
と少し工夫し始めました





元々、胃腸はそんなに強くないので
これから更にお腹が大きくなると共に
胃腸トラブルが増えるのかなぁと思うと
ちょっと心配アセアセ





そして、
まだ食べたいのに
食後の事を考えてセーブするのって
なかなか辛いですねネガティブネガティブ



お手頃で使いやすい愛用品飛び出すハート

このお包み!可愛い飛び出すハート飛び出すハート